

鉾か、槍か



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日もDK育成を頑張ってました。

うーむ、聖魔の2倍だけだと少し物足りない・・・。

るなさんに頼んでみようかな?
でも、居ない時もあるからなぁ・・・。
うーん、居たら頼むことにしよう。

では昨日のことを。


Image7_20100916213148.png

ホムンクルー狩り。

スラッシャーよりもバスターの方が良い。

分かってはいる。分かってはいるんだ。

実際ビシャス相手にする時もバスターの方が良いし、

雑魚を狩る時は・・・どうなのか分からないけど、

バスターの方が良いのはわかる。だから武器も槍にした方が良いって事も。

でも、槍が無い。作れない。

そのため、鉾スラッシャーにスキルを振ってるけど・・・

早い段階で槍バスターに切り替えないと。

・・・うーむ。

Image9_20100916213148.png

M武器じゃないと命中が低いから、M武器が良いのだが、手に入らない。

どうするかな・・・。

銀貨20個は厳しいな・・・。

金を溜めてフリマで、と言う考えもあるが無理だな。金は無理。

困った。

まぁ、とりあえずは狩りだな。

今のペースで狩りを続けられれば、槍バスターも間に合うかもしれないし。



Image15_20100916213147.png

聖魔に2倍をかけてもらって狩り。

今回は落ちなかった。やふー

で、2倍が切れた後も狩りをする。

頑張った・・・!



狩りを頑張ったおかげか、落ちなかったためか、昨日は経験値がよく溜まった。

DK 71Lv 25% → 71Lv 85%

うまし




コメント返信




>>>ヤンさん

聖魔の、全体攻撃魔法に慣れちゃってるからきついと思うけれど、

聖魔には聖魔の、DKにはDKの楽しみがあるので楽しいです。

他の職は・・・うん、ちょっと。

DK同士で遊ぶと言っても・・・二人(実質一人)で狩ってるだけだしなぁ。

うん、まぁ、機会があったらね。



るなさんの上げ逃げか・・・。

楽しいよね!上げ逃げ!

~ギルド内での挨拶は上げ逃げです~

まぁ俺がやってるだけですがね!




>>>るなさん

追われてる側からするとね、そんな感じがするもんです。

実際に追われても追われなくてもそんなんです。

まぁ上げ返しはバッチリ、ね。

フフフ




DK楽しいです。戦士なのに範囲が大きいって素晴らしい。

・・・うん、バスターの方が良いとは思うんだ。

思うけれど槍がね・・・。



育成途中で使ってた武器ってあんまり残らないよね!

赤字対策に当てちゃうから・・・。

うん、まぁ暫く頑張るんだよ。

バスターも上げます。主戦力だから。




さぁ、今日もDK育成だ。

目指すは槍バスター30!

・・・つまり最低でも85LVくらいって事だね。

まぁ目標は大きいほうがやる気が出るもんだからいいか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ、必要な装備がありましたらお貸ししますよ?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
