

2週間後だった



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

コメントで、3次職ビシャスは2週間後だと気づきました。

ありがとう、間違いを言ってくれて。でも訂正はしな(ry
それが俺だからね!
では昨日のことを。


Image1_20100915213830.png

ホムンクルー狩り。

MC2の方が美味しいんだろうけど、

あの雰囲気は嫌いなのでソロ狩り。

でもソロだと余り美味しくないので・・・

Image9_20100915213830.png

エルナスから連れてきました。

ホーリーシンボルとメイプルヒーローで美味しいです。

それに2倍もすぐかけられるので更に美味しい。

グループ組むから美味しくないかな?

とか思ったらそうでもなく、ホーリーシンボルのおかげで普段より経験値増し。

何これ美味しい。その上メイプルヒーローで(僅かながら)火力も上がってるので、

もっと美味しい。嬉しいね!

まぁ、1体で50増えるか増えないか、ぐらいだけど。(サクチケ無しで)

それでも無いよりは良いね!

体力減ったらヒールもさせられるし。聖魔の近くにいる時だけだけども。

うん、良いね。

聖魔での会話も聞けるし一石二鳥!



Image11_20100915213830.png

INTが+5されてるタオルを着けてレベルアップ。

何も無いよりは良いね。

とりあえず71Lv。

よし、上がった・・・上がったけど疲れるな、これ。

もう少し火力が欲しいが、今のままでも何とかなるし・・・大丈夫だろう。

後2週間・・・俺の勘違いでもう少し時間があったけれど、

それでも余裕は無い。出来る限り時間を無駄にしないように・・・。

どこまでいけるか。



3次職ビシャスまで、後13日。

DK 70Lv → 71Lv




コメント返信




>>>虚空さん

教えてくれてありがとう、全然気づかなかった。

後1週間だと思ってたからね・・・!うん、良かった。



残り2週間、根を詰めないと間に合わないんです。俺の場合。

という事で気持ちだけ受け取ります、ありがとう。




なんか、DKに2倍をかけた状態で狩りをすると、

20分経つ前に落ちます。泣きたい。

でもどうしようもないので頑張ります。

時間無いし。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ち~~~~~~~っすw^^
DKつくったのですね^^
聖魔に慣れてしまってるから
DKつらくなりませんか?@@
今度DK同士であそんでね~~~^^
あっ昨晩るなsを上げ逃げしてみました^^;;
凄い勢いで移動してきたので
こわかったよ~~~~~~~~><;;

No title

↑↑ぶwwwww

すごい勢いってwww
あげ逃げされた@ch合わせてサーチしたら。。。
行けない距離ではなかったから行こうかと思ったわよ・3・


どぉ?DK楽しい?
スラッシャー上げる前にバスター上げた方がいいと思うけど、、、
弱い槍でも振り速度が普通のやつあるけど、、、
他に使ってた槍。。。
売っちゃったみたいなのよねorz
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
