

ユニットオオオォォォォォ!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ユニットオオオォォォォォォ!
はぁ
Image7_20100912194051.png

品質さんが渋谷(手伝い?)行くらしいので、

ユニットが欲しい俺は品質さんに頼み込んで無理やり入れてもらいました。

大体10人前後くらいで、平均的な火力のパーティでした。

でも、デュナス無事討伐しましたが、ユニットの残骸は手に入らなかった。

ユニットオオオォォォォォォォ!

クエストが・・・くそう、渋谷デュナス余り行けないのに・・・。



Image10_20100912194051.png

なんとなく、「では昨日の事を」って言う一文を消してみました。

変えたのは気分ですが、ネタが無いと出来ないので滅多にしないでしょう。

もしくはこれから先しないでしょう。

まぁそれは良いとして。



渋谷デュナスに行った後、鳥狩りへ。

狩りがしたい気分だったから狩りをする!

正しく言うと、120手袋を作りたいから狩りをして金を溜める!

今は時間の欠片1個だけなので、後14個分・・・!

大体18mくらい?高ぇ。

まぁ、とりあえず狩る。

狩る。

狩る。

・・・・・。

「今日のジャクムは0時開始予定!」

( ´・ω・)そろそろ切り上げようか。

2m程稼いだ所で終わりました。



Image12_20100912194050.png

今回も初心者さん主催っぽいジャクムに。

まぁそれはそれで良いから気にしない。

そして集まった人が全員どこかで見たこと有る人ばかり。

なんでだろうと思ったら、皆さん友達って言うか知り合いだったようで。

なるほど、見たことある人ばかりなわけだ。

Image18_20100912194050.png

皆さん、中々にノリが良くて楽しいジャクムでした。

そして昨日はなんでかジャクムで微妙にカクつきました。

なんでだったんだろう・・・?

まぁ墓落とす程ではなかったから良かったかな。




コメント返信




>>>るなさん

えっDKって赤字職だったの!?

・・・知り合いのDKさんって、

アズキさん、ヴェルネロさん、零さん、るなさん、後デコさん・・・

くらいだったかな?あ、ゆらsも居た。

まぁ大体それくらいなわけで・・・何と言うか、

赤字で苦しんでるイメージが無いんだよね!不思議な事に。

まぁアズキさんは黒字狩場(イエペペ)にずっと居たし、

零さんは店出してたりしてたし・・・

るなさんも同じくで、なんかね・・・。

なるほど、赤字職だったのか・・・。



3次からは楽しいだろうと思います。

3次するまでがきついんです、俺の場合。

まぁ聖魔は金溜める楽しみあったから何とかなったけどね!

まぁ、目指すのはビシャス行ける80LVなので、

それほど頑張らなくても良いかと・・・いや、頑張らないとか。

頑張るよ!



(ノ)・ω・(ヾ)わからない事あったら聞くねー。




今日は70Lvキャラチケットを買ってDKを育ててみた。

言いたい事あるけど、それは明日。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ユニットの残骸はデュナス討伐後、右のほうに小さな破片が落ちているので
それをクリックすると拾えますよ
書見だと教えてもらわないとわからないぐらい小さいですけど・・・

No title

ユニットはそうだねぇ。。。
ETCが落ちてくるんじゃなくて
クリックで拾うのよねぇ。。。
知らなかったのね。。。。
まぁ渋谷呼ばれたら誘ってあげるねぇ^^

DKは基本防御弱いからのぅ・・・
接触ダメがでかすぎるのよ。
レジあげれば魔法攻撃なんかはダメ低いんだけどね。
意外と赤いです、えぇ、今でも狩りしてれば。。

80になる前に飽きないことを願います@@;

貸せる装備なんかあったかなぁ。。。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
