スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座ってる



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ペンダントを手に入れたらやる事が・・・。

サブの育成も良いんだけれども、どうもやる気が。

うーん・・・。
困ったね。
では昨日のことを。


Image1_20100910203557.png

まぁ、昨日した事はあれだ。カムナでずっと座ってただけだね。

ペンダントは手に入れた。目標が消えた。

・・・さて、どうしようか?そんな感じです。

実際の所座ってたってやる事なんて見つからないしのぅ。

でもやる事無いんだよなー・・・。

いや、やる事なら沢山あるだろうし、やらないといけないこともあるんだけど・・・。

金を溜めたくても鳥は空いてないし、

骨はもはや見飽きたし・・・。

フリマ周るにしても金持ってないんじゃ話にならんし。

むーん。

とりあえず、しばらくはバルーン壊しでもするか、ということで結論付ける。

まぁそれだけだね。薄い記事だけど、これしかしてないんだから仕方ない。






コメント返信。無いね。




さて、描いた絵(下書き?)は公開したし、

次は色塗りだな!

なんか最近飽きて来たって言うか進歩が無くてつまらないので、

髪の塗り方でも変えてみようかな、なんて思います。

・・・余り変わらないんだろうけどね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。