ゲフンゲフン



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

賑やかな日常も良いけれど、静かな日常も良いものです。

・・・賑やかな日常は、多めの方が良いんだけどね。
静かな日常の方が多いのは仕方ないね。
では昨日のことを。


Image1_20100909214854.png

なんとなく宅配チェック。

何か届いてるかなー、みたいな感じで気楽に見たら届いてた。

うん、全く気づいてなかったんだ・・・気づけてよかった。

ありがとう、るなさん!

この後のバルーン破壊で少し使わせてもらいました。



Image5_20100909214854.png

バルーン破壊。

バルーン出すために敵を倒すんだけど、

いちいち敵の所まで歩くのは面倒だからジェネシスを使ってます。

MP消費多い!だから露はとてもありがたいです。



2個ほど壊してみた。何これでない。

カツ「8個くらい出した」

もち「ちくしょおおおおおおおおあああああああ」



Image8_20100909214853.png

くれた。



銀貨後2枚でMP+7%のペンダント、と言ったらくれました。

ありがとうカツ・・・!でもサブの名前でカツ丼は無いと思うんだ。

とりあえず、お礼としてゴミ・・・ゲフンゲフン、ケーキを贈ったよ。

余り役立たないだろうから即売ってくれ。金にはなる・・・と良いな。

あっはっはっはっは



Image9_20100909214853.png

早速、貰って着けてみる。

ホルスの目を手に入れられなかったので、とてもありがたいです。

や、正直に言うとホンテネックレス手に入れたらいらないんだろうけどね?

ホンテいけるのは結構先の事だと思うので・・・

しばらくはこのペンダントで。

・・・ホンテ、行かなくても別よさそうだなー



Image11_20100909214853.png

昨日したのはこれくらい。

うーん、欲しかったペンダントは手に入れたし・・・。

何するかなぁ。

そろそろジェネシス30とか貼ってみたいな。

骨1確とかになったら凄く楽しそうじゃないか・・・。

・・・遠い未来だな。

とりあえず、ホンテ行くか金儲けるかしないとなー。




コメント返信




>>>リンロ

聖魔がコアで手に入る経験値はな・・・。

実は、骨狩りとほぼ同じなんだ。余り変わらない。

4倍でコア1体(大体10~15分くらい)は、4倍で同程度の時間の骨狩りと変わらないんだ。

で、骨狩りは赤字と黒字の境目くらいの収支なんだけれども、

コアは赤字なんだな。それほど大した金額でもないが。

つまり、赤字か赤字じゃないか、ってのがコアと狩りの違いだな。

言ってしまえばボランティアだ。

でも、まぁ、自分一人で黙々と骨狩りするよりは、

コアで皆と一緒に何かする方が楽しいじゃないか。



・・・無駄に長くなった気がするけれど、簡単にまとめると

コアで手に入る経験値は骨狩りと同じ、と言う事だ。




>>>キグさん

久しぶり!(ノ)・ω・(ヾ)

上げ逃げの伝道師はですね、お休み中なのですよ。

大体って言うかほとんどの友達は上げ逃げしたし、

俺と出会った時の行動は上げ逃げになったし、

お返しで上げ逃げとかするのも当たり前になったし・・・。

お休み中なのです。



残念、なんか出たり出なかったりするらしく、

色々面倒なことになってるらしいです。

まぁ出る時は出るらしいけど。



パソコン壊れた・・・ああ、琥珀さんがそう言ってたね。

その内帰って来てくれると信じているよ!




>>>るなさん

ああ、「肌」だったのか・・・。

すっかり忘れてた。

始めの方がキツイ、それはネクソンの罠だ!

・・・本当はボスの方がきつい、ってはずだったんだろうね。

実際は集めるほうが面倒だけどね!



既に無くなってる位の墓は落としてるけどね?

トウキョウ以外では使ってないので、まだ残ってます。

貰い物は大切に使うんです!

・・・大切にしてない気もするけど。




>>>ゆゆさん

頑張ってますよー 余り頑張ってる感しないけど。

うーん・・・おつかれ?おつかれ~



聖魔にはトウキョウきついからねぇ・・・。

無理してこなくても良いかな。うん。

俺は行ったけど!手伝ってもらって!

クエストは楽しかったです。

・・・渋谷デュナス・・・

ユニットの残骸・・・

ああ、取りに行きたい。行けない。




昨日の記事で言ってたけど、(今までのと比べて)良い絵が書けたので、

載せてみようと思います。インクって意外と高い。



ということで、聖魔の絵を。

前言ってた斜めのは酷すぎたので消しました。

今回のはその次に描いてみた絵。

上手く描けたとは思うけど・・・あれだ。サイズでかすぎる。

これでも一応縮小かけたので、後は自分で何とか見てください。

それじゃ、ドーン

聖魔自画像(縮小)

クリックすると縦に長くなります。

そして今回は線の色を濃くしたりとかはしません。面倒だったから!

とりあえず、次は腕とか顔とかもっと頑張ろうと思う。

悪くは無い、が、良い訳でもない。まだまだ直す所は沢山だからね!

うーん、やっぱり絵を描くのは楽しい。

ついでに、この絵を見たある人からの感想。

「なんか、ドラクエに出てきそうだね」

ごめんね、ドラクエじゃないんだ、これ。



ついでに描いてみたオマケ。

げつようびさんが(縮小)

げつようびさんがこんにちは。

うん、本当なら月曜日に出すべきなんだろうけど・・・

そういった感じの絵じゃないので気にしない。

主にげつようびさんの腕と服が気に入らないので次は頑張ってみる。

30分でこれだから結構頑張らないとだな!

まぁ描いて消してを繰り返すから時間かかるだけだけど



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com