

バ、バルーン壊してからで良いかい?



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

常に瀕死がモットーのベルガ戦。

そのため墓を落とすなんて日常すぎて困る!経験値が!
経験値は溜めれば良い話だからいいんだけどね
では一昨日のことを。


Image2_20100908213636.png

バルーン壊し。

一人で寂しく叩いていたら、デュアルの人が

「手伝いましょうか?」

と言って来たので手伝ってもらうことに。

いやぁ、デュアルさん一人で4人分の働きするからね。

早い早い、1分かからず壊れたよ。

・・・羨ましいのう。



でも、手伝ってもらったにも関わらず、M武器出ませんでした。

悲しい。というか空しい。



品質さん「ベルガに聖魔s募集~」

もち「そう言って集まる聖魔sいるのかな」

品質さん「もちsお願い;」

もち「あい、じゃぁ今から向か」

Image4_20100908213635.png

もち「あ、バルーン・・・」

品質さん「・・・・・」

もち「こ、壊してからで良いかい?」

品質さん「壊してから来てね!」



M武器出ませんでした。



Image6_20100908213635.png

カムナにて。

もはや挨拶とも言えるほど日常に溶け込んでる上げ逃げ。

品質さんがやってきたけど、以前程上げ返しをする気が起きません。

や、返せる時は返すんだけどね。

うーん、それでもやっぱり上げ逃げは楽しい。



レッツベルガー

Image8_20100908213635.png

ベルガろむ、と言ったらるなさんから聞かれる。

・・・うーん、どの繋がりなのかな?

まぁベルガ戦始まる直前に言ったので返せなかったんだけど、

今返すとしても良く分からない・・・。

とりあえず、中心になってた人の名前は「メンズ○水」さんだったかな。

○の部分はなんだったけ・・・?覚えてないや。

200LvのDKさんだったし、多分この人が中心になってたのかな。

まぁ直接の繋がりが無い俺には余り関係ないな。

とりあえず、生き残らねば・・・



Image14_20100908213635.png

・・・・・。

オーバーロード出現→寄ってくる→誘惑がかけられる

=薬が使えない。

何この地獄への片道キップ。

フゥーハハー

この後、るなさんから貰った車輪を使って復活。

うーん、後2つか・・・。

無駄にするよりは良いんだけど、こんなすぐに使うと罪悪感。

自分で買ったものならまだしも贈って貰った物となると・・・。

うーん、使わないように節約を心がけるか。

まぁ節約って言っても死なないようにするためなんだけどね。



よし、ベルガ倒した・・・。

・・・ん?秋葉?

よし、行こうじゃないか!



Image19_20100908213634.png

大体15分くらいで討伐。

うん、結構人多かったしこんなものかな。

・・・火力吹っ飛んでるコア参加してると、常識が分からなくなる。

早いのは良いんだけど流石に、ね・・・。

まぁ、ベルガ、秋葉デュナスと特に問題なく終了。

やっぱりグルクエは楽しいね。ボスだけだけど。



今回のベルガ戦とデュナス戦。

初代で友録結んでる人と久しぶりに会いました。

初代のジュリクエで録結んで、聖魔に移ったきりにしちゃってた

かずさん。(パラディンがメイン、ジュリクエのときは聖魔だった)

もう一人、ジャクムで録を結んだ

こつぶさん(こっちに気づいてなかった)

と一緒になりました。

正直、かずさんとの出会いは罪悪感たっぷりでした。

ふふふ、まぁ、向こうが友録切ってくれてると気が楽なんだけどね・・・。

・・・、まぁ、いいか。




コメント返信




>>>ヤンさん

ちわー。相変わらずハイテンション。



スノーマン自体久々だったからね!

まぁ余り行かないから当たり前といえば当たり前なんだけどね。



キノコで発見。

・・・そうか、危なかったのか、俺。

全く気づいてなかったぞ・・・!

平和ボケしすぎだな・・・。まぁいいか。




久々に聖魔キャラを描いたので、ブログに載せようと思ったけど・・・

うちのスキャナー、プリンターに付属しているのを使ってるんだけどね。

なんか「インク切れです」とか表示したっきり動かん・・・。

インク無くたってスキャン出来るだろうがああああああああ!

・・・ということで、載せられません。がっかり。

折角(今までに比べれば)良い絵が描けたと思ったのに!

ついでに「げつようび」さんも描けたのに!がっかりだ!

・・・かままうさん、もう少し待ってね・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

聖魔のコアはボランティア並に経験値低いって聞いたんだけどまじかい?

No title

お久しゅーくりーむ!
もちパンマン
「上げ逃げの伝道師」は
どこへ行ってしまった
んだい?(´・ω・`)

そうかぁ…。
彰にゃんの雰囲気では
バルーンは必ずM武器が
出るっぽく電話で聞いた
んだけどそうでは
ないのね。(´Д`)

パソコン壊れて
INできないけど
もちパンマン
頑張ってね~♪(´ω`)ノ

携帯からコメンツbyキグさん・w・

No title

メンズsが中心になってたのね^w^
ちなみに○の部分は『肌』ですなww
ベルガと秋葉超えれば楽なんだけどなぁ、、、
始めの方のがキツイってどうなのよ@@;

車輪、まだ2個残ってたことが意外ww
もうなくなってると思ってたww

No title

頑張ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おつでしたぁ~

東京行けないで終わりそうな予感ですwww
これからもがんばー(・ω・)ノ■ ッパ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
