

バルーン壊し頑張ってみた



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

こんなことより武器をくれ。

そう思う人は沢山居ると思います。
俺もその一人。
では昨日のことを。


Image1_20100906213456.png

スノウマン。あれ、スノーマンだっけ?

どっちでも良いか。

暇だったので、バルーン探ししてたんですが・・・。

バルーンの場所なんて知らないのでなんとなくココへ。

喋るようになって初めて戦った気がします。

「スキーは本当に面白いんだよ~」

って一言を始めて聞いたような・・・。

でも、倒した時の

「もう眠い……おやすみ~」

ってのは前も聞いた気がする。

・・・うーん、追加されたのか?

まぁ、大したものは出ませんでした。

空しい。

・・・まぁいいや。

さて、バルーンはどこにあるのかな・・・?



Image9_20100906213455.png

ちょっと前に葡萄と一緒に来た場所。

俺の知ってるバルーンのある場所なんてココしかないんです。

で、向かってみたらバルーンがあるので壊す。

・・・バルーンを叩いてる間の時間で記事を書いてたけれど・・・

凄く入力難しかったです。この難しさは何ぞ・・・

まぁ書けたんで問題ないけど。

書いてる右手が妙に痛い不思議。



Image11_20100906213455.png

4個ほど壊したけど、M武器1個も出ませんでした。

くぅ、SDTならまだ出るのか・・・!?

まぁSDTだと人沢山居るだろうから無理だけど。

第一そんな時間にログインできないしね!



昨日したのはこれだけ。

うーん、薄いなぁ。まぁいいや。

内容の濃い記事は毎日見る気しないからこれくらいで良いんだ、うん。




コメント・・・無いから良いや。




片手でバルーン破壊。片手で記事書き。

効率はいいけど、余りやりたくないね!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちぃ~~~~~~~っすっと!

なんかスノーマンともちしゃ久々に

見た~~~~~~~~^0^/

2・3日前キノコで発見したのに

突然消えてしまった><;;;
チキショ~~~~~~~~~
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
