ジャクム、コア、ジャクム



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

サブ育成、思ってたより進みません。

うーん、30~50が進まない。

モンカニは嫌いだー
グルクエとは違う何かが嫌いだ
まぁ、昨日のことを。


Image1_20100905152659.png

エヴァン。

30レベを超えたけれど、やることが無い。

クエストは無いから狩りするべきなんだろうけど、

狩りが中々に・・・。

だからモンカニへ、と考えてみれば人が居ない。

はぁー

・・・・・



Image7_20100905152659.png

何やってんだろう俺

デュアル専用のマスタリーブック一発成功は嬉しいけれど、

上げ逃げされたのは意外だったけど、

うーん。まぁここのクエスト楽しかったし良いかな。

経験値が思ったより多かったのも美味しかった。

Image18_20100905152658.png

クエストは内容が良く分からない変なのだったけれど、

まぁ面白かったので良し。

2度と来ない。



エヴァンは31だったか32だったか。

デュアルは40になりました。

デュアルの装備でも一新しようかと思うけど、

材料集め面倒だなー



Image24_20100905152658.png

紅朱さんのお友達。

(ノ)・ω・(ヾ)やってくれる・・・



ここまでが昼間ログイン。

人が少ないのであまりやる気も起きず。



Image27_20100905152658.png

夜ログイン。

鳥狩り行ってみたら空いてたので狩り。

ETC欄がいっぱいなのは困る。

うーん、別IDのキャラでも連れてこようか・・・?

なんて考えてたら、葡萄から誘いが。

「バルーン壊し行こう!」

・・・ふむ。



Image32_20100905152658.png

3個ほど壊して、35Lvのと43Lvのを1個ずつ貰いました。

俺が銀貨欲しいって言ったらくれました。

ありがとう!



今度何かお返しをしなければ。



Image36_20100905152716.png

ジャクム。

土曜の恒例のとは別で、突発ジャクムです。

るなさんが連チャで誘ってたので行ってきました

そして墓。

この後リザしてもらったけど、また墓落としたよ!

キーの反応が鈍いと困る。色々と。



終わった!よし!バルーン壊しに

「もちsコア行ける?」

コア行こうか



Image52_20100905152716.png

銀貨8枚くらいなら後でも集められるし、

コア行ってきました。

今回のコアはグダグダだったね。

まぁ、良いか。

弓さんレベルアップおめでとう!



そして恒例ジャクムへ。



Image54_20100905152715.png

恒例ジャクム。

今回のコアメンバーの人も一緒に参加したので、

中々に賑やかです。

賑やかなのは、良い事だ!

それだけ落ちやすくもなるけどね。



恒例ジャクムの方は墓落とさずに済みました。

その代わりに他の人が何人か落ちてたけどね。

うん、まぁドンマイなのですよ。



さて、銀貨集めるかー。

と言ってもバルーンの場所知らないんだよな・・・。

さてどうしようか。




コメント返信 来るとは思わなかった。




>>>ruchonさん

うん、まぁ、稼げるとは思うんだけどね?

どこにバルーンが出るのか分からないから探しようも無いんだ。

葡萄に聞いてみるかな・・・。




片手でバルーン破壊。

片手で記事書き。

思ってた以上に難しいです。主に記事描くのが。

おかげで記事が薄くなったが、元から薄いんだからまぁいいか。

さて、何か出るといいんだが・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com