

気づかない



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ピンクビーン、2度目の討伐があったらしいです。

・・・ふふ、2度目・・・2度目か・・・。
そんな討伐隊の一人と知り合いとか嘘のような話だ
まぁ、聖魔は絶対に呼ばれないので関係ないね。

では昨日のことを。


Image5_20100902214115.png

最近、出来るだけ急いでメイプルにログインするようになりました。

そのため9時ログインもできるようになったけど・・・

した所で狩場空いてないので意味ないね。

で、10時過ぎた頃にコアに呼ばれる。

うん、何もしなかった今までと比べると大きく違うね。



Image9_20100902214115.png

・・・・・。

気分がいいので描いてみた聖魔の自画像。

何も見ないで記憶だけを頼りに描いてみたら、

武器の装飾が大分違ってました。

だから慣れない斜めに挑戦するとこれなんだ・・・!

知り合いにスケッチブック盗られて見られた一言が

「ああ・・・うん、そうだな。上手い・・・んじゃ、ないか?」

なんて一言だったよ。痛い。

・・・うーん、まずは今の目の形でも練習してみるか。

斜めにするのとかはその後からだな。



Image16_20100902214114.png

フゥーハハー

コアの召還(?)した雑魚に押されてコア接触。

まずい、と思った瞬間には既に遅く墓がヒューン

夜魔さんに「雑魚沸いたら左にテレポしよう」

と言われました。了解です・・・。

倍かけての戦闘中だったから、この墓は痛い・・・。

まぁ、良い!

それよりHSかけないとなのに墓落としたからかけられないのが・・・。

むーん。



Image17_20100902214114.png

0時くらいまでコアをした後、寝ました。

他の皆は続けて行く様だったけど、俺は睡魔がね。

行こうと思えば行けたけれど、皆の言葉に甘えて。

・・・うーん、最近はどうも眠い。

今までは平気だったのになぁ。不思議だ。

まぁいいか。早く寝るのは大事なんだし。



今の所、63%。

それなりにたまってるけど、墓を良く落とすので微妙な所。

レベル上げる熱意が無いと全く上がらないね。




コメント返信




>>>萌さん

腕時計、今日もまた失くして見つかりました。

失くしすぎだぜ、俺!



・・・・・。

その発想が全く無かった。

るなさんの気遣いに全く気づかなかったんだぜ・・・!

ダメだなぁ、俺。



銀婚式、良い式だったね。

雪さんがすねてて初心者さんが途中で抜けちゃってフゥーハハー

楽しかったね。

時間が未定だったのはそんな理由が・・・!

参加できて良かったです(ノ)・ω・(ヾ)




>>>黒ちゃん

その元ネタなんだろうね?

そしてこれ以上もちもち(ノ)・ω・(ヾ)にされたらどうなるか分からないだけどどうしよう



隣の芝は青く見える、って奴だよ黒ちゃん。

自分のキャラを客観的に見てみれば・・・

・・・ああ、うん、そうだな、贈られたアバターでがっくり下がっちゃうね。

それが無ければ俺は良いと思うのだが。



腕時計、見つけた位置はまさに

「灯台下暗し」

でした。

くぅ、探したと思った場所で見つかるとは。

ありがとう知り合い。



その発想は(ry




>>>マリオ

そうだね、ジャクムを3分なんだもんね。

比べちゃもうだめだね。



10m・・・。

うん、謙遜だったとしてもこの金額は俺には大きいのですよ。

だって所持金の2倍だよ・・・?

ふふ、るなさんに感謝。



マリオ、中々に大変なんだな。

頑張れ。そして腕時計見つかったのは本当に嬉しかったよ。




今日も腕時計を失くした訳ですが(見つけたけど)、

失くさないための工夫でもするべきだろうか・・・?

例えば・・・そう、この暑さで腕に付けてると汗疹が出来るから

最近は外してるんだけど、これを何か利用すれば・・・

うん、いけるかもしれない。

・・・あれ、自己解決。

考えるだけだと忘れるけど書いておけば忘れないのでこのまま。

ふふ、ブログなんてそんなもんです



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
