

昨日したこと

今日・・・

ちわー、もちだみんです。

昨日したことを今日書きます。

昨日は記事を書く時間なかったからね。

さて、書くよ。

昨日したことは、

ドラゴンロア!

聖魔をエルナスに連れて行き、アズキsとロア狩り。

かなり行きたくなかったが、結局行くことに。

20分狩って、やめました。

ちなみにロア狩りした理由は、

きどしょうさんのサブに吸わせるため

だそうです。

その代わりにチャリクエ品を手に入れましたが、ね。

その後メインでまたこいつを狩ってました。

最近の狩るやつ

前回の画像を使いまわす。

だって画像とってないし、加工面倒だし。

狩りをして、チャリクエ品を集める。

そのあと、刻棄さんのサブに持ち物を渡して、

俺のサブ(火毒魔)に持ち物を渡してもらい、

終了。

ちなみに終わった時間は0時くらい。

その後スマブラXを兄弟とするために、落ちようと思ったけれど、刻棄さんが

「深夜までするし、1人だと寂しい」

と、言ってたので、エリニアの雑貨屋にサブを置いて、

スマブラXをしてました。

ちなみに結果は、

1位 ルイージで2回              (だったかもしれない)
2位 ガノンで1回                (魔人拳最高!)
3位 ガノンで5回                (楽しすぎる!)
4位 ガノン&ファルコンで数え切れないほど(負けまくり)

でした。

いちいち刻棄さんに報告していたら変だと思いつつ、報告してました。

途中に

「船ROM-」

とか言ってたけれど、

「船ROM中でも気にせず報告するぜ!」

って言ったら笑ってました。反応があることってすばらしい!

1時ぐらいに母親が来てしかられましたが。

中々楽しかったです。

それでは、

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

業火さーん、スマブラやろうぜー。

コメント返信

>>>刻棄さん

フフフフフ、SDTだと30分で約1000個。

通常だと30分で約500個だ。

遠距離職ってすばらしい!

しかも一撃だからね!

アハハハハハハハハハ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
