

少しだけど



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は少しって言葉に疑問を抱きました。

あれが少しって・・・。
少しショックだけど
まぁ、良かったんだけどね!

でもなんか悔しいので頑張りたいです。

では昨日のことを。


Image1_20100831210913.png

少しってなんだろう



ちょっと前のライカ戦を見に行った時。

るなさんから少し薬代を、と言われたんですよ。

コアとの戦いで薬を使ってるのに狩りに行けないからせめて薬代を、とね。

でも断ったんだよね!いやまぁあれだよ。

・・・狩りに行けないんじゃなくて、狩らないだけだからさ・・・。

なんか貰うの申し訳なくてね!

だから大丈夫だと思ってたんだけど、甘かったよ。

まさか鳥があんなに人気になっちゃうとはね。金を求めた狩りが出来ない。

なので、ありがたく受け取る事に。

少し・・・少しね、ふふっ。

全財産の2倍だよおおおおおおおおおおお!

・・・稼ぎたいです。稼げないです。

骨狩りは黒と赤の狭間なんだよおおおおお

Image2_20100831210913.png

コア。

今回のコアに行く前、他の人からマナブル150個とPエリ100個を貰いました。

・・・嬉しい。素直に嬉しい。

でも何か悲しくなってくるのは何故だろうか。

ああ、鳥狩りしたい。空いてない。



Image11_20100831210912.png

今回のコアは普段みたいに火力が吹っ飛んでるグループではなく、

多少火力が落ちてる普通・・・くらいのグループです。疑問系。

なんで疑問系かって?火力の常識が分からないからだよ!

ピンクビーン討伐に参加した人の火力なんて見てたら火力の常識が壊れました。

でもまぁ今回はそうではなく、結構落ち着いたコアだったよ。

そして今回は大したこともなく無事平穏に終わりました。

開幕から雑魚のせいでコアに突っ込まされて開始3秒で死んだけど。

倍かける前だったからそう痛くも・・・ない・・・。

・・・普通のグルクエだったら1%しか減らないのにね。

コアは5%減るんだね、悲しいね。

Image12_20100831210912.png

誰が上がったのか良く分からなかったけどおめでとう。

ついでにSS撮ってないけどもう一人上がってたね。おめでとう。

どっちかが「盾がない」なんて言ってたけど無事借りれて良かったね。

・・・HS忘れててごめんなさい。言われてから気づきました。



昨日はこれで終わり。

うーん、コアは美味しくないけど誘われないのもそれはそれで悲しいね。




コメント返信。ない。




失くしていた腕時計が今日見つかりました。柄にもなく歓喜しました。

うん、やっぱりこれだよ。少し重いこの感じが良い。

・・・ああ、良かった。

安心したので聖魔の自画像を描いてみた。

・・・顔だけが描けなかった。

くぅ、気分が良いから慣れない斜めに挑戦してみたらこれだ・・・!

普通は斜めの方が描き易いらしいです。俺苦手。

あっはっはっはっは



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

腕時計 見つかって良かったね~^^

ん~
その場合の少し っていうのは
謙遜的な意味もあるんじゃないの??
だって 山ほどあげるよ~ なんておかしいし
半永久的に持つかっていったら
そこまでは無理でしょ?
だから そういう意味で少し ってことかとw
比較しなくていいのよw

そういえば 銀婚式 出席&お祝いありがとうw
時間が未定だったのは
私が何時に入れるかわからなかったから かな;
ごめんなさいなのね( △|||)

No title

もっちもちにしてやるよ!
↑なんか頭に浮かんだよ

まぁ、はいこんにちはふっきーです
やっぱもってぃのキャラのほうが
萌えるのはなんでだろうか・・・

同じ顔なのになぁ・・・or2プリティヒップ

腕時計良かったね~!
私もよく無くすから探してくれ・・・

少しが10m・・・
謙遜に同意(^^;



No title

桃豆やってる人達の火力はみちゃだめだよ…
あんなのと比べてたら限がない!

10m…ワターシが普段持ち歩いてた金額の5倍ですね、わかります。

腕時計、おメメがぱっちりおめでとう!
先生「ちょっとなにいってるかわからないですねー」

うん、私はなにを言っているのだろうか。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
