女の子にしか見えない



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

エヴァンのお使いクエストが想ってたより面倒です。

だがそれが良い・・・!
クエスト好きなもんでね
でもその分だけ時間がかかるから、時間の無い平日は

余り出来ないな・・・休日頑張ろう。

では昨日のことを。


Image2_20100830221809.png

エヴァンにてスコルピオン狩り。

23Lvくらいからここで狩ってました。

装備が貧弱すぎて火力なんて全くありませんが、

装備はいつか作れば良いって事で気にしてません。

聖魔だってそんな気持ちで育ててるしね。

ふふ、やろうと思えば出来るもんだね。

Image9_20100830221809.png

そして30Lvになって、転職・・・とかは無いですね。

魔法使い1次転職官ハインズによると、

「魔力はあるけど魔法力が無い。君は自力で強くなるだろう」

との事です。面倒だね。

その代わり、転職より面倒なクエストがやってきます。嬉しい。

いきなり竜が

「オルビスいきたい!」

なんて言い出すのでオルビス行って、

そしたらアイテム集めて来いと言われて集めて、

戻ったら今度は隠れろとか言われて・・・

お使いクエストって面倒だねぇ。

とりあえず30Lvになって、クエストに一段落ついた所で終わり。

うん、長かった。

で、30Lvになってモンスターカーニバルに行ける様になったけれど、

治安はどうなんだろう。良くなってるとは思えないから・・・

うん、まぁ見に行くだけ行って見るか。今度。



Image13_20100830221809.png

リプレ。

鳥は空いてないし友は余り居ないし、で座ってました。

もう落ちよっかな、とか思ってた頃に品質さんが来る。

どうも、共にエヴァンから録を送ってる途中のようだ。

折角なので送ってもらいました。やふー



で、友録を結んだ後に偶然遭遇したわけなんですが・・・

会って、その直後に言われた一言。

「もちsがもう女の子にしか見えない」

初代と同じ顔の時ですら真奈さんに女の子言われてたので、

多分、もう一度会ったら突っ込んでくるだろうな。

突っ込んでこない可能性もあるけど・・・。

うん、まぁ女の子言われたのは狙ってた・・・かもしれないので、

気分が良いのかもしれない。

まぁ、この後落ちましたがね。

昨日した事はこれで終わり!




コメント返信




>>>初心者さん

ロイヤルファミリーの皆はどうしたんでしょうかね。

そしてその習慣があるから土曜は長くログインしてます。

寝る時はさっさと寝ますが。

皆でワイワイ・・・。

別サバで行われた「ワラワラ団」ってのをポプラでやったら、

初心者さんは我先にと行きそうですね。

ワラワラ団とは

ようするに、シグナスの風弓(30Lv)でママシュに挑もうぜって企画。

30Lvでも風弓なら当たる!威力?数で補え!って言うものです。

人数が集まればワラワラと、人数が集まらなくてもワラワラと。

俺は参加しなかったけれど、中々に好評だったらしいです。

・・・参加したいとは思うものの、主催したいとは思わない不思議。





ああ、うん、ちゃんと動いてたね。

ジャクムに攻撃の当たらない位置で。

・・・意味無いよ、初心者さん;




メイプルにログインした状態で記事を書く。

これは、ログインしててもやることが無いから出来ること。

やる事が出来ると記事がかけないので、今回みたいに

メイプルが終わった後に記事を書く事になります。眠い。

まぁ、良いか。やる事があるってのは素晴らしい事だしね!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com