

ギルドジャクム・・・(´・ω・`)



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近のギルドジャクムは、むしろ初心者さん主催のジャクムって

なってきてる気がします。

うーん・・・。
まぁ、良いんだけどね?
では昨日のことを。


Image14_20100829134751.png

久しぶりの昼間ログイン。

最初は聖魔でログインしたけど、友が余り居なくて

さみしかった上にやる事も無かったので、新キャラを作ってみた。

名前はそのままだけども、まぁ気にしない。考えるのめんどい。

職はエヴァン!

デュアルはすぐに飽きちゃったけれど、エヴァンは持つだろう。多分。



で、午後1時くらいから5時くらいまでやって、それなりにレベルを上げました。

28Lvくらいまで上げたかな?

チマチマとクエストが発生するので楽しいです。

これは・・・楽しいな!

でも装備が面倒だのう。まぁなんとかなるか。

Image33_20100829134751.png

初バルーン。壊すのだるかった。

固定ダメージなのに体力が多いから面倒すぎる・・・!

35LvM武器(片手剣)を1個ドロップ。後で交換した。



友録とかギルドとか入ってないので気楽なんですが、

やっぱり会話が無いのはつまらないもんだね。

まぁしばらくはこのまま行ってみよう。



Image43_20100829134750.png

雪さんと萌さんのデュアルキャラの銀婚式。

結婚式の時はコアで参加できなかったけど、銀婚式はちゃんと参加してきました。

事前連絡もあったしね!

・・・時間についての連絡無かったから少し焦ったけど。

まぁ、ちゃんと参加してきました。



銀婚式は純和風、とか初心者さんが言ってたので、

なんとなく餅帽子を被ってました。

初心者さんは俺に合わせてくれたようです。やふー



この後は特に何もなく終わりました。

・・・ああ、そういえば萌さんに人気度上げられて、上げ返したっけ。

SSを消しちゃったから残ってないけどね!

ついでにお祝いで77LvM武器(短剣)を送りました。

共に粗悪品だったから使えないだろうけど、まぁいいよね!

さて、ジャクムだ。



Image74_20100829134750.png

ギルドジャクム。

メンバーは6人で、聖魔が2人なんていうグループでした。

夜魔さん(200Lv弓)が来てくれなかったら腕もぎだったけど、

キッチリ本体倒してきたよ!

人数が少ないんで全体魔法とか召還とか使っていいよ、と

言われたけど全体魔法は使いませんでした。重かったから。

戦闘開始前は軽かったのにね・・・。

Image76_20100829134749.png

特に何事も無く終わったジャクムですが、

どうやらケロさん(ミモザさん)と初心者さん、ジャクムの途中で寝ちゃったらしいです。

途中で動かなくなったなーとか思ったけど、寝てたのか・・・!

あ、初心者さんの方は気づいて無かったです。

回復に必死だったんで。



さて、今日は何があるかな・・・。




コメント返信。また無いね。




なんか、Pショップで

「キャラを30Lvにするチケット」「キャラを70Lvにするチケット」が

売られてるようです。後カルマのハサミも。

そのチケットを見た時、

70Lvにするチケット使ってキャラでも育ててみようかな?

なんて考えが頭をよぎりましたが、高かったんですぐにやめる事に。

最近金遣いが荒くなってきたからね、抑えないとまずい。

最近ツナキノコさん来ないけど、イヤリング代を溜めないとね。

・・・そういえば、アズキさんも来ないねぇ。

ブログも更新無いし、どうしたんだろうか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうねぇー こっちのギルドの人あまりこなくなっちゃったですけど、土曜日の夜にジャクムってのは習慣づいちゃってて(笑)

みんなでワイワイ出来ればいいんじゃないかなって思ってますヽ(゚∀、゚)ノ


ジャクム、寝てたのは確かですけど、ちゃんと動いてたんじゃないかな・・・?
だってスキルのキー押しっぱでOKなんですもの・・・(笑)

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
