

どうしようか



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

鳥狩りで77Lv用M武器短剣を手に入れましたが、

どうも7周年銀貨に交換できないようです。なるほど、ゴミか。
つまりいらない
では昨日のことを。


Image7_20100828142935.png

誘惑。

鳥狩り行こうかな、と思って行って見たら空いてなかった。

どうしようかな、と思ってたらるなさんがライカと戦うらしいので、

ファミリー名声を使って飛んでみました。最初はるなさん呼んじゃったね。

ごめんなさい。

Image14_20100828142934.png

ライカ戦。

こうやって見ると一緒に戦ってるように見えますが、

実際の所俺は戦ってません。るなさんだけ戦ってます。

まぁ、誘惑には同じくかかってますがね。



ライカ、思ってたより簡単に倒されてました。

それともるなさんが強いのかな・・・?

まぁどうでもいいか。

とりあえず、神殿は忘却1までしか進んでない事を思い出しました。

別進めても意味無いから良いんだけどね。



さて、ライカ終わったし、どうするかな・・・?

薬でも買いに行こうか。




Image19_20100828142934.png

薬を買いに行く途中で誘われる。

行くのは構わないので良いんだけれども、

レーザーを止めるよう頼まれるのは初めてだったから、

どうも良く分からなかったなぁ。

何回叩いたらレーザーが止まるのか良く分からん。

とりあえず叩いてたらレーザー止まってたりと、さっぱりだ。

まぁその内慣れるだろうと考えて。



Image24_20100828142934.png

聖魔の仕事は、敵の防御力アップをディスペルで消すのと、

HSが切れないようにかけなおす事が必要なのですが・・・。

ディスペルは味方最優先でかけるので、6人がまとまってると

敵にかけられないんだよね!

だから、一人か二人をディスペルの範囲から出さないといけないんだけど、

今回は良くも悪くも位置的に皆まとまってね・・・。

コアに触れるか触れないかの所でディスペルをかけてました。

で、そんな状況で戦ってたので・・・

Image27_20100828142933.png

雑魚に押されて接触死。

これを2回ほどやらかしました。内一回復活に失敗して、

結果3回墓。

まぁ経験値は良いんだけど、薬代がまずい。

鳥狩ろうとしたところでコア呼ばれたからね・・・。

早く狩りに行かねば。





Image30_20100828142933.png

夜魔さん「もちs今暇?」

もち「コ、コアは無理なんだな・・・!」



この後、77Lvメイプル武器短剣を入手。

交換できないから困るんだ・・・!

まぁ一応持っておくかな。



昨日はこれで終わり。




コメント返信




>>>ruchonさん

多分流行の男の娘ですね。

キャラ入り拡声器とか・・・

そんなのに使うPなんてありませんしあったとしても叫びません!

お金に余裕は無いんです!




腕時計を失くしたため、不安で不安で仕方ないです。

落ち着かない、落ち着けない。

落ち着かないので、新キャラを育てて気をまぎわらしてみる事に。

育てるキャラはエヴァン!

魔法使いならまだ育てる気がするからねって事で。

さて、どうなるかな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
