

第19回U-120inビシャス カメラマンは外に居る



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

一昨日は3次職ビシャス。

で、昨日はその事を記事にするはずだったんだけど・・・

グッスリ寝てました。頭痛がしたんで。
まぁ休むのが普通なんだろうけどね?
なんか時期ネタってのは翌日に書かないといけない気がするけれど、

グッスリ寝てたので書けなかった事に少し罪悪感。

まぁ、そんな事より一昨日の事を。


Image9_20100826202341.png

集合写真。

昨日は30分程早く集合場所に居たので、

遅刻寸前、なんて事にはなりませんでした。やふー



今回の3次職ビシャスは13人!

12人だったら俺は入れなかったけれど、13人だと2手に別れるため入れました。

2手に別れる時、俺は基本的にムフロンさんの居ない方に行きます。

ムフロンさんは(参加した場合)ちゃんと記事を書くので、

ムフロンさんの参加できない方を見に行きます。



・・・そういえば、今回もグル分け適当だったなぁ。

遠距離中心と、近距離中心って具合に別れたから不思議だ。



Image15_20100826202340.png

俺が参加した人達。

SSを撮るから重ならないでもらえると嬉しいな、と言ったら

快くバラけてくれました。協力的なのは本当に嬉しい。

そして職業もSS見れば大体分かるね。

魔法使い3人、投げ2人、拳1人。

何これ遠距離パーティ!

これは楽しい事になりそうだなー



Image19_20100826202340.png

戦闘開始。

今回は「遠征隊」と言う機能を用いて行動したので、

もう一つのグループ(ムフロンさんの居る方だね)と簡単に連絡が取れたんだけど・・・

何故か、戦闘開始のカウントダウンを頼まれました。

戦闘に参加しない人がなんとかかんとか言ってたけど、

まぁどうでも良いね。



戦闘開始から大体20分。

Image38_20100826202340.png

どういうことなの

上のSSだと3人が墓してますが、SSに居ない2人は既に墓を落として

町に帰還してます。やられちゃったね。

この後撤退しました。むぅ、仕方ない。

もう一つのグループは無事勝利したようですね。おめでとう。



で、戦ってた人が言うには「接触死」らしいです。

拳の人のパンチが時々ビシャスを押してきたためやられたとか・・・。

仕方ないね、拳だもの。



この後もう一つのグループと合流して、

2回戦に行く事に。参加する人しない人を分けて、

人数を確認。

さぁ・・・行こうじゃないか!



Image46_20100826202340.png

行けませんでした。

12人ピッタリだったね。悲しいね。

と言う事で2回戦は参加できず。まぁカメラマンなんてね、

本当なら来ちゃいけないんだよね。戦わないヤツに用は無いって感じで。

サブ育ててくれば良い話なんだけどねー。

どうも育てる気が起きない。

装備は気にしなければどうとでもなる。

金は聖魔で集めれば薬代ぐらいなんとでもなる。

問題はやる気なんだよね。うん、どうするか。



2回戦終了。2人くらい墓を落としたけれど、無事勝利との事。

最近は勝ちが安定してきたね。良い事だけどなんかつまらん。

Image49_20100826202339.png

雑談会。

最近は常連さんが集まる状態になってるので、

新入りさんが混ざりにくくなっている、と真奈さんが心配してました。

むーん。

で、この雑談会の時に「サブ育ててきなよ」と言われました。

育てれば、と言われた職がシグナスだけだったのは思いやりなのだろうか。

気持ちは嬉しいけれどシグナスは育てる気にならないのですよ。

あれですか、エヴァンでも育てようかな。

魔法使いならまだやる気はあるんだ。でも時間がのぅ。

まぁ、その気になったらやってみよう。多分やらないけど。




コメント返信。久々だね。




>>>くろちゃん

絵のUP・・・落書き程度だからここに上げるのは無理かな。

それにここメイプルブログだしね!

電王とか描いてもUPは・・・うん。

描く事はあっても載せる事は無いかな・・・。



カメラマン、2回戦は外でした。(ノ)・ω・(ヾ)だってカメラマンだもの

まぁあれだよ、くろちゃんを誘ったのはあれだ。

くろちゃんって狩りは余りやらないけれど、こういうイベント系は好きそうだから

誘ってみたんだよ。姉御とか皆で戦えるからって理由で探してたしね。

皆でワイワイやるのは楽しいでしょう!

と言う事で次回も参加できたら行きましょう。




さて、なんかメイプル7周年がどうのこうのって言ってますね。

もう7周年かぁ。俺が始めたのは3周年の頃だったなぁ。

メイプル武器が実装されて賑やかだったような、そうでもなかったような。

随分と変わったけど、まぁ俺は俺で楽しくやっていこうかね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第19回ビシャスU-120 おまつりさわぎ

 ビシャス U-120@ぽぷら第19回 8月24日(火) 22:00~23:29おまつりさわぎ 参加者のブログの記事  龍の宿 放浪荘 今回は共に戦えてよかっ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
