

今日は3次職ビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日は3次職ビシャスですね。

俺の友達は参加できる人が居なさそうです。と言うか居ない。

レベル的に居ない。少し居るけど来ない。
断言できる。来ないと。
では昨日の事を。


Image1_20100824210950.png

秋葉デュナス。

カムナに座って(眠気堪えながら)記事書いてたら、

るなさんに手伝い頼まれました。

早速行くよ!グルクエ行けば眠気も覚めるだろうと思って。

Image3_20100824210950.png

ヒールし続けるだけの聖魔は眠気覚めないんだった。

そうだった、考えて無かったよ。



今回は1PT。火力がふっ飛んでるなら良いんだけど、

今回はそうでも無いので結構時間がかかりそうです。

はぁ、暇なんだけど記事書くのは無理なんだよなぁ。

どうするかな・・・。



Image5_20100824210949.png

デュナスに対し接近戦を挑んでいた拳さんが墓を落としたので

リザレクションをした所、クリア目的の人が墓を落としました。

リザは残ってないしリーフも無いって事でこの後撤退。



人を呼んで戦力増やそう、と言う声もありましたが、

結局このまま行くことになる。むぅ。



Image8_20100824210949.png

結局40分かかりました。

なんだろう、これが普通なのかな。

これが普通だと思うけれど、コアの時のメンバーの強さに慣れて来てるかな。

頭では普通と思いつつも体では遅いと思ってる自分がいる。

おかしい・・・。



うん、寝よう。

もう時間が時間だ、早く寝た方が良い。

なのに・・・、なんだろう、何かが引っかかる。

・・・・・。

あ゙っ



Image10_20100824210949.png

ルディに移動してから落ちました。

3次職ビシャスを忘れちゃいかん!

さて、何が起きるかな・・・?



で、今3次職ビシャスが終わった後に書いてます。

明日書く記事の予想がつくってのはちょっと面白くないです。

出来ればメイプル前に書きたいんだけどね・・・。




コメント返信 無いね。最近コメント無いなー。まぁいいや




今日、なんとなく仮面ライダークウガの絵を描いてみました。1時間くらいで。

何これヒドイってなりました。どういうことなの・・・。

バランスの取り方が全然上達してない。これが独学の限界か。

うーん、どうすっかなー



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

絵のUPに期待
私の大好きな仮面ライダー電王描いてくれよ!

@、3次職ビサのカメラMANおつかれ!
誘ってくれてありがとう!楽しかった
また誘ってね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
