

後2日、何か出来ることは・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ここ最近、眠気が異常だなと思ってきました。

3分何もしないだけですぐに眠れるようになってます。可笑しい。
いや、あのね。
別に眠れるのが可笑しいわけじゃなくて、

昼食を食べてる最中にすら眠くなるってどういうことなの・・・。

まぁ寝てないけど。

・・・とりあえず昨日のことを。


Image1_20100822205712.png

骨ダンジョンにて。

ログインして、何するかなとか考えてたら、葡萄達にグル狩りしよう、と誘われたため、

骨狩り行ってきました。

ここ最近の魔獣やらベルガやらで薬がやばい事に気づかないまま

骨狩り行こうとしてたのは危なかった。

癖でアイテム欄を眺めるようになってて良かったと思う。

Image13_20100822205712.png

で、骨狩り。

今回の骨狩りは、俺が上2段を担当して、

葡萄と柑橘が下2段を担当すると言う狩り方になってます。

俺としては2人の火力が心配だったけど、

それなりに狩れてたようです。流石攻撃職。

狩りを始めた時に葡萄が2倍をかけてくれたのは美味しかったです。

正直に言うと俺は全然美味しくないけど。

まぁ、最近4次して、まともに祝ってないから良いか!



で、どこか割り切ってるような気がしながらも狩ってたわけですが、

記事の始めに書いたとおり、最近睡魔が時と場所を問わず襲ってきます。

無論、狩りの最中もね!

実を言うと記事を書いてる今も眠かったりするわけですが。

Image15_20100822205712.png

どうするかねぇ。

昨日は2倍が切れて少しした後に

「うん、よし、寝る!」

と言い放った後、寝たわけですがね。

昨日は土曜ジャクムがあったかもしれないし無かったかもしれないけれど、

この眠気と戦いながらジャクムは無謀だったので、

まぁ良いかな。良いってことにならないと困る。



昨日した事はこれで終わり。

うーん、もうちょっと睡眠時間取るべきかのぅ。




コメント返信




>>>ゆゆさん

実際のところ、俺が頑張ったんじゃなくて、

るなさんが呼んでくれた人達が頑張ってくれたんですがね。

そしてゆゆさんはベルガから進んでないという事実・・・!

戦闘に参加したら落ちちゃうってのは仕方ないと思うけれど、

戦闘に参加しなくても落ちるってなるともう何も出来ない(´・ω・`)

そもそも参加できないとなるともうお手上げです。

そうでも無くても聖魔の俺は何も出来ないか!そうだった!

・・・むなしい。



コア・・・うん、4倍でコア一体につき5%。

それを3体倒したとして15%。

・・・4倍で骨狩りした時と効率が同じなんだ。

そし薬代を考えると・・・うん、まぁ、仕方ないね。

それでもコア行くのは楽しいので気にしない。



頑張るよ!




今月の3次職ビシャスまで、後2日。

既にレベルが160代で、サブなんか育てる気無いと言い放っちゃってるけれど、

それでも何かしらしたいんだよなー。

・・・でも、何も出来ないのが事実・・・。

うーん。

そういえば、今月は零さん来れるのかな?

別のオンラインゲームに手を出したとかブログに書かれてたけど。

どうなんだろう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
