

次の3次職ビシャスまで後3日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

2日間更新しなかったもちだみんです。

・・・いやぁ、睡魔って強いもんだね。
夕食前にぐっすりだよ
まぁそれはそれとして、3次職ビシャスまで後少しです。

今回はムフロンさんの告知を見て思い出しました。

危ない。本当に危なかった。ありがとうムフロンさん!

では3日前の事を。


Image1_20100821211927.png

カムナにて。

魔獣行くよ、とるなさんに呼ばれて行きました。

実はカムナに行く前に、武者行こうぜーと黒ちゃんに誘われてたのですが、

武者は俺居なくてもなんとかなりそうだったので、

カムナに行く事に。

武者どうなったんだろうね?

・・・まぁ、いいか。



この後何人かの人を呼んだ後、魔獣へ。

Image6_20100821211926.png

ウサギの仮面は気にしないでください。

偶然撮れてしまったものなので。・・・狙ってませんよ?

なんでこんな存在を主張するようなSSが撮れたんだろう。疑問だ。



で、この後特に何も無く終わ・・・あ、終わってないな。

途中で雷氷魔さんが墓を落としてました。

・・・爪の攻撃で、ザックリと。

いやー1万越えのダメージを耐えられなくても仕方ないね。

俺は耐えてたけど、それは聖魔だからだね。

攻撃もしないといけない攻撃職は・・・うん。



まぁこの後無事討伐。

うーん、トウキョウクエはほとんどヒールしかしてないな。

主にボス戦で。雑魚戦は何も出来ない。残念。



Image10_20100821211926.png

ベルガ戦。

挑むたびに落ちちゃって進めない人が居るので、手伝って欲しいとの事で。

今回は墓落とさないぞ・・・!ペット居るからな!って事で頑張ってました。



正直なところあれだ。

ベルガ戦は移動とかしないで、ひたすらにヒールだからさ。

ヒールを設定したキーを押しとけば片手が空くのですよ。

だからその間何かしてたんですが・・・。

何してたっけな。3日前だから覚えてないや。

・・・あ、思い出した。

何かの動画見てたんだ。ホラーの。

眠かったから怖い動画見て目を覚まそうとしたんだな!

そのためMGが切れそうになってるのに中々気づかなかったのもあったけど。



さて、何しようかな!



Image12_20100821211926.png

俺がコア行くときのメンバーと言えば、

このSSを撮った時のメンバーとなってきました。

違う人が入ったりするので、基本的な形は、となるけど。

このメンバーで行くと、

1回目を討伐直前に倍かけて、その後休みなしで行けば

合計3体を倒せちゃったりするんですよ。トウキョウボスなのにね。

大した反撃を受けないから出来るんだけど、その割には経験値が・・・。

これがコアが人気の理由だね!皆分かってることだけどね!

まぁ3日前はそんな行かなかったけど。

なんでかって?

時間が時間だったのと、

Image13_20100821211926.png

2人レベルが上がって丁度よかったから。

2人ともおめでとう!3日前だからもう1レベ上がってたりするかもしれないけど!



で、3日前のは終わり。

でもやっぱあれだね。3日前ともなると余り覚えてない。

SSがあるから何とか思い出せたけど、これでSS無かったら困り者!

よし、コメント返信行こうか。




コメント返信・・・無いな!




コメント無し。記事が薄かったか。

そして最近どうも、絵を描く気力が起きません。

描きたい物は沢山あるけれど、構図が浮かばない。

・・・うーん。まぁいいか。

とりあえず今日は今日の事。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

東京頑張ってるんだ(b´∀`)ネッ!

私はベルガのクエまだ進んでませんwww
ってか落ちちゃう;;
進めないで終わっちゃうのかな・・って感じです><

ベルガなんて未知の世界ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
7でも行けるんだろうか・・・まぁいっか;ww

こらからもコアで上げまくってくだしいいなぁ(´・ω`・)エッ?
がんばあああああああ!



FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
