ペットの重要性



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

やっとコアに行ける様になったけれど、

コアに余り誘われないのは、コアに行ける友が少ないからなのだろうか、

なんて考えてます。

どうでもいいっちゃどうでもいいんだけどね。
でも考えるんだ、俺って
コア行ける位のレベルの友は片手で数えられるからなぁ。

少ないのは当たり前かのぅ・・・。

では昨日のことを。


Image2_20100818223226.png

カムナに座って放置状態にしてたら、(その時記事書いてた)

夜魔さんに「もちsベルガ行こう」なんて誘われたので、

行って来ました。

俺が行った時は1PTだったけど、今回は2PTだよ!

行く人のレベルが関係してるのかねぇ。

・・・にしても、機能性ペット多すぎだろう。



Image4_20100818223225.png

ベルガ戦。

やることはヒールだけなので滅多に死ぬ事は無いはずなのですが、

ベルガ戦の途中でペットとサクチケが消滅。

そしてペット消滅に気づかなかった俺は即座に墓。

3回ダメージ受ければ墓なのです。ベルガって。

画面端で戦うからダメージ表示は4桁までだけど、

実際は5桁ダメージ受けてます。痛い。



で、ペットが居なくなったなら手動で回復すれば良い、なんて

開き直った結果、更に2回死にました。

いやーあっはっは、MP回復薬を設定したキー押しても

反応しないとか、困るね、MP無くなったら即死だぜ。



Image9_20100818223225.png

ベルガ終了後。

ペットを復活させてサクチケを買った後、

コアに突撃。ベルガ行く前に約束してたので行って来ました。

・・・クァンタムエクスプロージョンのエフェクトかっこいいな。

ちと描いてみたくなるけど、気力が沸かないのぅ。

うーん、描きたいのは沢山あるのに。



Image12_20100818223225.png

合計で40分くらい、コア3体を討伐。

で0時くらいだったわけだけど、結構危なかった。

何が危ないかって睡魔が。

敵が防御UPしてるのに全く気づかなかったんだもの。

あそこまで判断力が落ちたのは初めてだよ。意識しっかりしてると思ったんだが。

で、これは寝た方が良いと思って、コア倒した後寝ました。



今現在の経験値は29%。

ベルガで3回墓落として、コア3体倒してトントンって所だね。

実際は薬の消費で赤字だったりするわけだけど、

まぁ別に良いか。




コメント返信




>>>ruchonさん

なん・・・だと・・・!?

くそう、まだ続いていたのかトウキョウクエスト。

知った以上行きたいのだが・・・。

渋谷デュナスの駆動ユニット残骸の入手は難しいぜ・・・。



また・・・か・・・!

・・・ま、まぁ、行けるとは限らないし・・・な。




>>>とらの姉さん

なるほど、とらさんも読みたいけど飛ばした人ですか。

コアに良く行ってるから読んだのかと思ったけど読んでなかったんだね!

俺の努力は無駄じゃなかった!




>>>萌さん

アウフへーベンは駆動ユニットの残骸を手に入れないと、

出てこないらしいですね。分岐ストーリーがあるようです。

恐らくマールもその分岐ストーリーの中で出てくるでしょう。

・・・つまり、もうちょっとだけ続くんじゃよって事です。




>>>黒ちゃん

冷やしすぎても悪いと思うのでそんなに冷やしてません。

そして何故か左耳が聞きづらくなってます。

耳鼻科行かないとだな。



そういうボスって緊張感ないからいやだ。

という俺は異端なのかねぇ。

茶軍手は滅多に出ないんだし当たり前だろうと言って見る。



おう、トウキョウクエは楽しかったぞ。文章読むのは。

・・・戦闘は、手伝いが無かったら絶対終わらなかったしね。

聖魔は手伝いない限りトウキョウは無理だね!




るなさんのおかげでトウキョウクエは進んで、コアに行ける様になった。

これなら多分、その内アウフヘーベンにも会えるかも知れない。

でも、会えたとしても、戦えるのだろうか。

手伝いが無ければ戦えない、それが聖魔だ。

・・・どうするかなぁ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com