物語の終わりが見えてきた



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

・・・1時間あれば、何が出来たんだろうな・・・。

SS加工にかかる時間が半端無いです。
毎回1時間とか泣きたい
でもちゃんとやるのが俺。

では昨日のことを。



ログインしてしばらくしたら魔獣に行くことに

そして魔獣戦のSSを撮ってなかったという。

・・やっちゃったぜ!

まぁ、ひたすらヒールするだけだったんですがね。

多少後ろに下がってたんで大したことは無かったです。

・・・ruchonさんの言う「爪」攻撃は1万ダメ超えてましたが。

あれほどMGが偉大だと思ったのは初めてだ・・・。



魔獣戦後の長話。

Image26_20100815215901.png

デュナスの魂の入れ物を倒したものの、それは一時的に力を抑えただけで、

根本的な解決にはなってないようだ。

それに、抑えたのは「力」だけであり、「意思」は未だ健在で、

最終決戦兵器【グラビトンフレーム】を降ろした矢先にデュナスが現れたようだ。

このままではジパングの崩壊が止められないため、

まずデュナスの封印から優先するとのこと。

でも、今のままでは力が足りないようで、

「グリト」と言う人物に協力して貰えるように頼んできて欲しいとの事。

まぁ、頼むって言うよりも手紙を届けるだけなんだけどね。

久しぶりのお使いクエストだなぁ。楽で良いや。

よし、早速グリトのところへ・・・。

・・・グリトって誰だ?



Image31_20100815215900.png

この人。

魔法使いの4次転職管。

Image39_20100815215900.png

手紙を渡したら、今度は「魔力の珠」を受け取る。

グリトの強大な魔力の一部らしい。

よろめく程に魔力を移すって・・・結構な無茶するねぇ。

よし、アーシアの元へ!

Image45_20100815215900.png

グリトから預かった魔力の珠を渡す。

それを受け取ったアーシアからLv4ゲートパスを貰い、

最終決戦兵器【グラビトンフレーム】を操縦していたディーダから話を聞いて、

デュナスを倒せとのこと。

封印には時間がかかるから、その間に倒してきて欲しいとの事。

やってやろうじゃないか・・・!

・・・でも、渋谷デュナスは強いからなぁ。

流石にこのまま行くってのは難しい・・・



「○○sが渋谷デュナス行くってさ」

「お、便乗する?」



Image53_20100815215859.png

機械兵団【ブレイズ】を殲滅するためBWZ内に突入した

ジパング防衛軍【グラビトンフレーム】とレジスタンスの連合軍は、

たった一人の男【アル・デュナス・マードレン】に敗れたようだ。

でも、デュナス一人ではなく、デュナスの周りに・・・。

ポニチャイと共に奪い返した駆動ユニットと同じ物が、

周りに浮かんでいたようだ。

これは・・・厄介なことになったな。

Image59_20100815215858.png

まぁ、良い!

行くぞ!

Image66_20100815215922.png

―――これは酷いリンチの図―――

まぁ3回ほど墓落ちたけど。俺以外の人が。



この後無事討伐したわけですが、

本当なら人を集めるのに結構な時間がかかったんですがね・・・。

上手く便乗できたのは大きかった。

一気に進めた!やっほい。



そして長話。

Image77_20100815215921.png

どうやら、平和の象徴として作られ、

そしてジパング崩壊を作り出した始まりの機械

【コアブレイズ】が、ついに暴走を始めたらしい。

デュナスの封印はアーシアがするので、

俺には【コアブレイズ】を破壊してきて欲しいようだ。

トウキョウでの長い旅も終わりが近づいてきた。

・・・ここまで来るのは、本当にきつかった。

手伝ってくれる人が居なければ絶対に進めることは無かったクエスト。

さぁ、恩返しの時間だ!

Image78_20100815215921.png

と言うところで昨日は終わり。



そしてこの記事はメイプル終わった後です。

だから明日の記事がどうなるかも大体予想つくけど・・・。

まぁきにしない。




コメント返信




>>>カワセミさん

読み飛ばした人のための文章だったのかもしれないし、

進みたいけど進めない人のための文章だったのかもしれない。

どちらであっても、どちらでもなかったとしても、

それで喜ぶ人が居るならそれでいいかな。疲れたけど。



なんかもう訂正めんどいからいいや。




>>>ruchonさん

上空のマップに篭るのは効率が悪いそうで、

今回は公園でガリガリ狩ってました。6人だったのでドロ率も増えてうまーでした。

俺が苦労したのはお台場だけかなー。

2度と行きたくないね、あの場所は。



マジックガードは偉大だったよ、ruchonさん。

1万を超えるダメージすら耐えてくれました。



何かもうめんどいんで訂正しません。




ふー。

・・・久々に絵を描きたい。

でも、構想が浮かばない・・・。

どうするかな。




(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

は。。。はなしなっげぇぇ@@;;;
私なら絶対Enter連打するわ・・・

というわけで読んでるとあたまがぽんしそうなので・・・
デュナス撃破おめ!

ちなみに姉御なんでいきたがるのかってのは
「姉御だったら一瞬でもみんな呼んで一緒に狩れる」っていうのと
「幹部Bのお守り集めついで」@q@ です

お守り100個でファイト交換で茶軍手かもしれんというロマンスなのだよ

No title

トウキョウクエの物語 最近すっごい楽しみwww

自分でクエしたとしても
こんなに落ち着いては読めないからね~(・x・
感謝してます^^

ss加工大変そうだけど
御願いだから頑張って下さいませw

No title

どうもおひさしぶり^^v
久々にコメント(`・ω・´)シャキーン

ブログ公開にしたのと、リア日記みたいな形で
また更新することになったからきてねー!

メイポの記事は基本ないけどwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com