

消滅する歴史、消えゆく物語



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

・・・長ぇ。今日も長かった。

シリアスな雰囲気のタイトルだけど、序盤の文章でシリアス崩壊。

でも気にしない。どうせシリアスになるんだから!
ハッハッハ
とまぁ、開き直った後で昨日のことを。


Image7_20100814234118.png

屋上にて謎の敵【崩壊を促す者】と繋がりのありそうな敵との戦闘。

今までのボスは1PTで倒してたものの、

今回は2PTで挑む事に。

流石に、1PTだと厳しいのだろう。

Image19_20100814234117.png

30分経つ前に倒したけど。

1PTでも充分だったんだろうけど、

2PTの方が早く終わるから2PTにしたらしい。

最近の人は早く終わらせたがるので、早く終わらせたようで。

俺は別ゆっくりでも良かったけど、早く終わったから

次のトウキョウクエへ挑む事に。

・・・また、長話か。

話を聞けるのは良いけれど、正直ウンザリだったりする。

主に加工の時間の方で。



まぁいい。とりあえずアーシアに・・・。

Image39_20100814234116.png
Image54_20100814234115.png

もはや内容が濃すぎてまとめられない・・・と言うか、

まとめるの面倒なんで各自自力で読んでください。

正直SS加工だけでもうぐったりです。

まぁあれだ。

次にやることは、ガルーダ司令と会って

次の任務の内容聞いて、手助けして来いってことだね。

Image71_20100814234113.png

BWZ(バリアっぽいの)は上の方が薄いってのが分かったから、

総力を結集して、上空からBWZ内部に突撃、

【ブレイズ】を殲滅、と言う作戦にでるようだ。

でも、このままだと待ち構えてる【ブレイズ】に攻撃されて

壊滅、なんて結果になるので・・・。

最終兵器を護衛することに決めたようだ。

Image76_20100814234113.png

護衛任務と言う名の、

クエ品集め。

Image84_20100814234220.png

30分かけて入手。

どうも、この誘導装置で敵をばらばらにして、

逆に叩いちゃおうぜって感じの作戦のようだ。関係ないけど。

Image87_20100814234220.png

周りに居る敵はジパング防衛軍に任せるとして、

俺達は上空の最大戦力【ニーベルング】を破壊することになった。

Image88_20100814234219.png

よし、やるか。

Image93_20100814234218.png

上空って事は空中での戦いなんだけど、

空中に浮いて死角からの攻撃。ゲーム故に、ってやつだね。

ニーベルングがピクリとも動かなかったのは見てて哀れだった。

手加減とかしないけどね。



ニーベルング破壊、カムナへ帰還。

そして長話。

Image108_20100814234217.png
Image120_20100814234215.png
Image134_20100814234246.png
Image147.png
Image155.png

絶望して諦め、友に出会いまた歩み始めたアーシア。

絶望して尚、前に歩み続けジパングの守護者であり続けたアシュレイ。

恋人であるアシュレイに会いたいと、アーシアに剣を向けたデュナス。

ジパングの崩壊を元に崩れた友情。

もう、戻る事は無いのだろうか・・・。



次の任務は、俺を狙って封印を破り始めたデュアルの魂の入れ物の討伐。

返り討ちにする・・・!




コメント返信




>>>るなさん

おつかれ!

でも、上空クエよりもSS加工が苦しかったり。

でも、急いでるときに文章を読んでも記憶に残らないから、

SSと言う形で残さないと理解できないんだよね!

あ、話ずれた。

うん、まぁ、ここまで手伝ってくれて、ありがとう。

今度は俺が恩返しする番だね・・・!

もう少し世話になるけど。

主に説明の方で。




今日の記事は、メイプルが終わる直前に書いてます。

メイプルをしてる途中で隙を見てコツコツと・・・。

疲れた。精神的に。

とりあえず今日は寝たい。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

トウキョウクエもっちが書いてくれたから
読み飛ばせる!ありがとう^w^

デュアル× デュナス◯

No title

どうも
上空クエ品は出すのにかなり苦労しました・・・
上空のMAPにドロ率4倍で2~3時間ぐらい篭ってた気が・・・

魔獣、爪攻撃の威力がとても高いので
「やっちゃった☆」ってならないように頑張ってください

それと最後のほう、デュナスがデュアルになってますよ(・ω・`;)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
