聖魔なのに姉御・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は黒ちゃんに誘われて、姉御行ってきました。

なんで聖魔キャラなのに姉御行きたがるんだろうか。

不思議だ。
まぁそれはともかく
では昨日のことを。



することが何も無かったので、

トウキョウクエの長話を聞いてくる。

Image11_20100809220511.png
Image26_20100809220511.png
Image45_20100809220510.png

この後公園へワープしてすぐ戻ると、

アーシアからみなぎりドリンク3個を貰える。

何も言われないけどね!



ついでに言うと、このSS加工で30分チョイかかりました。

長い。そして疲れた。

でもクエスト好きな俺にとっては、どうしても読みたい文なので、

頑張りますとも!



Image52_20100809220509.png

カムナから戻った後、薬補充でも行こうかと思ったら、

黒ちゃんが「姉御沸いたよ、来ない?」なんて友チャで言ってたので、

暇つぶしとして行ってみる。

全体的に火力が低かったため、大体の人が墓落としてました。

ん、俺?俺はね、落としたよ。

でもまぁ移動が楽だったからすぐ戻ったけど。

いやー、ビンタは一回耐えたんだけどね、

MPが減った状態での銃撃は無理だったよ。

ふふっいやぁサックリ死ねるものだ。



Image54_20100809220509.png

姉御終了後の雑談。

琥珀さんのデュアルと、その友のデュアルさん。

右の黒猫さんが、琥珀さんなんだけど・・・

ブログ見てる人にとってはどうでも良かったり?

まぁ、デュアルの火力についてアレコレ話してたら、

黒ちゃん「8chに姉御!」

(´・ω・`)またか、またなのか。



で、行く事に。

Image57_20100809220509.png

姉御終了後。

2回目は特に墓も無かったので、特筆する事も特に無し。

あ、2回目は俺戦ってないよ。面倒だったら。

でも見には行くんだ。見てるくらいなら戦えって言われるけど。



で、この後何人かと雑談してました。

帽子取ったらすかさず黒ちゃんが「萌!」って言って来たのは面白かったかな。

まぁ、他は特に無いな。

うーん、まぁ良いか。

さて、今日は何があるかな。




コメント返信




>>>リンロ

残った1個も、近いうちに手に入るさ!きっと!



うーん、毎日更新はネタが無いと厳しいからね。

リンロのブログスタイルだと毎日更新は難しいと思う。

まぁ、更新増やすのならガンバだ。




>>>萌さん

色々と激しい一日でした。

いや、実際そんな時間かかってないけど。

そしてありがとう!この一歩が物凄く嬉しいね。



クエ好きな俺は全部読みたいから読みます。

いくら急かされても!

だから、ペットが居なくなったら確実に死ぬと思うのですよ。

でも読む。



萌さんはトウキョウには縁遠そうだし・・・良いかな。うん。

でもジャクム忍耐は行くよ!いつかね。




>>>るなさん

クエ好きじゃなければ読み飛ばすよね、話長すぎるし。

でも俺は読むので、バッチリ読んで行ってね!



ああ、うん・・・ベルガね。

うん、本当ならもっと時間かかるんだろうな、とか思うよ。

だって参加メンバーのレベルと火力半端ないもの。

・・・コア行く頃になったら、あんな人達と知り合うことになるんだね。

なんか恐ろしくもあり、頼もしくもあるね。



バーサク状態でも、オーバーロードに接触して死ぬ程

るなさん(DK)の体力は少なくないと思うのですよ。

そう考えると、巻き込んだのが妥当かなと。

それに巻き込んだ所見ちゃったしね。



車輪、ね。

自分で買った場合ならポンポン使っただろうけど、

この車輪は「トウキョウを進めるために」貰った車輪なので、

トウキョウ以外では使わないと決めてたりします。

他人から貰った物は大事に使うので(´・ω・`)

うん、記事に書いておくべきだったね。

あの時るなさんログインしてたらどうも忘れてた(´・ω・`)



まぁ、今回貰った車輪はトウキョウ以外では使わないと決めてるので、

るなさんの考えてる点については大丈夫です( `・ω・)b




トウキョウの長話が多いとSS加工に時間が取られて大変です。

サクサク進むのは良いんだけど・・・疲れる。

微調整が・・・微調整が疲れるんだ・・・!

進むのは良いんだけどね。

さて、明日も長話~



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

姐御もトウキョウもPエリ使えばおk
MP不足になんか悩まされないよ>w<
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com