小さな前進、大きな一歩



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

トウキョウクエがやっと進みました。

まるで地獄のようだったぜ、フゥーハハー

・・・聖耐性なんて大嫌いだ
心の底から大嫌いだ
では昨日のことを。


Image13_20100808215238.png

記事を書き終わった!さぁ何しようか!

るなさん「トウキョウ行こう」

もち「あい」

で、別のマップのトウキョウクエを進めてた初心者さんにお願いして、

ドロ2倍をかけてもらう。嬉しいね!

そして、初心者さんも俺を手伝ってくれる。あれ、向こうは良いのか?

まぁ良いんだろうって事で片付ける。



狩り始めて大体10分くらいか。

Image19_20100808215238.png

何かある・・・何がある?

そういえば、前手伝ってくれた人が

「ああ、あの青いやつね」

と言ってたが・・・これか!

やっと、やっと進んだ!やっとだ!

でもこれって青いやつっていうより・・・なんだろう。

青も確かにあるけれど、もっと違う物があるような。

うーん、まぁいいか。

やっと進んだんだ!

よし、話を聞こう。そうしよう。

「話し聞いてると死ぬよ」

死んでも良いから聞きたいんです。



Image31_20100808215238.png
Image41_20100808215237.png
Image49_20100808215237.png
Image59_20100808215237.png
Image65_20100808215259.png

話を聞いてる間、ずっと初心者さんが守ってくれてました。

感謝だね!



で、この長い文章をSSとしてまとめたんですが・・・。

話が長いって言うことは、SSの編集も面倒ってことですよ。

一つ一つの分が短いからSSの量も増えて、編集しないといけない量が増える。

普段は簡単にさっさとやってるんだけど、これは「文章」にしないといけないからね。

慎重にやらないといけないから本当に疲れた。

まぁ愚痴はいいんだ、愚痴は。

Image84_20100808215259.png

途中で、ぷにさんや別マップでクエを進めてた人が手伝ってくれたりしました。

う、嬉しい・・・嬉しくてたまらないな。

そのおかげで、大体1時間くらいで終了。

3つのアイテムのうち、2つは簡単に出たんだけど・・・

3つ目になって、かなり苦労するようです。

本当に疲れた。



Image100_20100808215259.png
Image103_20100808215258.png

最後の名前を告げる場所だけ、他とは変えてみました。

そういえば、この瞬間までポニチャルの事は「男」としか言われてないね。

うーん、なんかしっくり来ないね。

まぁいいか。

とりあえず、次はベルガモット討伐か。

(ジャクムも近いし、そろそろ移動かな・・・?)

なんて考えてた俺ですが、ベルガ討伐は早く終わるらしい。

なので、このまま突撃。イヤッホー!死なないといいな!



Image109_20100808215258.png

死なれたら困るので、車輪を貰いました。

墓前提で送られてるね、車輪。

そういえば、ビシャスの時も同じようなコメントと車輪貰ったような気がする。

うーん、どうだったっけな・・・?



Image118_20100808215258.png

開始早々、オーバーロード(空飛んでるの)にアンデット状態にされて、

ヒールしちゃって死にましたがね。

ふふ、ははは!

早速車輪が役立ちます。嬉しいけど悲しいな。

ついでにこの自殺ヒールでるなさんも巻き込んでました。

るなさんや、グル員の人は「言わなかった自分達が悪い」と言ってたけど、

自分はともかく、巻き込んじゃったのはまずかったな(´・ω・`)

まぁ、とにかくベルガ戦だ。

ベルガ戦は右下で常に接触しながら敵をフルボッコにするのがセオリーらしい。

なので、今回もセオリー通り

Image126.png

墓を落とす。

MPの残りに気づかなかったのが死亡理由だね。

省エネモードのまま挑んだのが間違いだった。

るなさんから貰った車輪で復活!

ありがとう、ありがとう。



この後、無事討伐しました。

戦闘前に「15分くらいで終わるね」と皆行ってたけど、

本当に15分で終わりました。早い。



これでお台場クエストは終了!

さて、次はギルドジャクムだ。



Image149_20100808215313.png

痛い、視線が痛い。

主に初心者さんの視線が痛い。

ちなみに、なんでこんな状況になったのかと言うと、

気絶効果のついた火柱攻撃→ジャクム付近の安全地帯へテレポ

→距離を見誤り接触→ダメに耐え切れず墓

フゥーハハー

視線が痛い



この後は特に何も無く終わりました。

そういえば、リンロはスキルブック手に入ったのかな。




コメント返信・・・無いな。




疲れた。もう疲れた。

何が疲れたかって、SS編集。

「文章」を作るために気を使ってSS加工したから、

結構疲れた。SS加工だけで1時間かかったのは凄く久しぶり。

文章にするのは疲れるけど、やっぱり残したいと思うのはなんでだろう。

まぁいいか、そんな事。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

SBは手に入ったよ!ありがとう!
まだ後1つあるんだけどな・・・・

ちょっと俺も毎日更新頑張ってみる。

No title

激しい日だったのねぇ おつかれさまw
それからおめでとうww

話 長いって聞いてたけど ほんとに長いwwwww
クエ好きならば聞かずにはおれないのに
なんなのその 絶対死ぬような長さww

まぁ私 ここで読んだから 満足したかも(・x・

No title

ごめん、お台場の文章長すぎて
全部飛ばしてたから初めて全部読んだかも。。。w
ベルガもねぇ、、、
ほんとはもっとかかるんだよ。。(’
お手伝いさんたちが強すぎるんですorz

自殺ヒールに巻き込まれたことは気付かなかったww
なんかに接触したんだと思ってたのよ~w


あとアレだ。。。。
車輪だけどさ一応コア行くまでの御守ってことで
11個あげたんだけどもね
もちsのものになったから、どう使ってくれても構わないんだけども
渋谷行けるようになるまでに
jkmとかで車輪使ってなくなっても知らないよ??@@;

みんなクリアしてる人ばっかりが手伝ってくれてるから
(たまにクリア目的の人が他にいるかもだけど)
クリア目的のもちs死んで車輪なかったら
また行かないといけないわけで。。。

それを防ぐために送ったってのもあるからね。。。
まぁ考えて車輪は使ってくださいね(´・ω・`)


ってjkmで使って生き返ったかどうかは
この記事ではわからないわけだけども;3;
一応、ね。。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com