

新年明けましておめでとう



新年明けちまったよ!

ちわー、もちだみんです。

年を取るにつれて病気が治りにくくなっていきます。

まぁ、俺はまだ大丈夫だからいいけど。

さぁ新年が明けましたよ、皆さん。

2008年はどうでしたか?

俺はろくな思い出が無いですね。

頭を坊主に近い状態にして、「ツルッパゲー」と、妹に言われて・・・

今も言われ続けてますよ。髪伸びたのに。

そろそろ我慢の限界が近づいてきてそうです。

11月、12月には3回ぐらいこけて。

ブログを開設する前は(元)リア友が俺を無視するようになり、

友達は親友のD君しかいなくなり、

言おうとしたこともつぶされたり。

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・第6ステージ「もちキャッスル」です。

もう跡地同然になっちゃいましたが。




なんて、懐かしい冗談はほっといて。



なんだろう。振り返ると悲しい思い出しかない。

いいことがあったのはメイプルぐらいか?

やっと念願の3次転職をして、

マナーが悪くてしつこい悪友を一掃して、

業火さんや刻棄さんと知り合い、(アズキさんのおかげで)

いろいろと楽しいメイプルがやっとできるようになって・・・。

うん、

新年はリアルもいい年になるといいなあ。

では皆さん。

新年明けましておめでとう。

(´・ω・`)ノシ 

オマケ

081231-0335.jpg

フン、役立たずが。くたばりおったか。

なんてコメントはおいといて、10分おきに勝手に消えたから結構困った。

ちなみに疲労度168だった。



090101-0337.jpg

イヤッフー、鯛の尾頭付きだー。

抽選券10個分だよ、これ。

刻棄sから預かった抽選券と(7枚)、自分で集めた&もらったやつ(2枚)で

たりなくて、7m使って1枚かって、やったよ。

もらっちゃったよ?これ。

どうするかっていったら、

決まってるじゃないか!





















刻棄さんに

送りつけておくんだよ。ヘッヘッヘッヘッヘ。



==◎)Д`),.;:;.ブッ

でも、送りました。だって7枚預かったんですから。

ああ、おまけもつけておいたよ。

気になる人は、刻棄さんに聞いてね。

んじゃ、ノシ






最近火毒魔のために金でチャリクエ品集めたけれど、

自分で集めたほうが良いなぁ。

当たり前だけどさ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

鯛だ鯛w

もちさんありがとう!!
チャリ品は自分で集めるから達成感があるのだよ


今年もよろしくお願いします!!

あけおめー^^

見つけちゃったぁ~^^

鯛喜んでもらえて良かったねーwwww

レベ上げ大変だけど、お互い頑張ろうね^^ノ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
