スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとう



新年明けちまったよ!

ちわー、もちだみんです。

年を取るにつれて病気が治りにくくなっていきます。

まぁ、俺はまだ大丈夫だからいいけど。

さぁ新年が明けましたよ、皆さん。

2008年はどうでしたか?

俺はろくな思い出が無いですね。

頭を坊主に近い状態にして、「ツルッパゲー」と、妹に言われて・・・

今も言われ続けてますよ。髪伸びたのに。

そろそろ我慢の限界が近づいてきてそうです。

11月、12月には3回ぐらいこけて。

ブログを開設する前は(元)リア友が俺を無視するようになり、

友達は親友のD君しかいなくなり、

言おうとしたこともつぶされたり。

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・第6ステージ「もちキャッスル」です。

もう跡地同然になっちゃいましたが。




なんて、懐かしい冗談はほっといて。



なんだろう。振り返ると悲しい思い出しかない。

いいことがあったのはメイプルぐらいか?

やっと念願の3次転職をして、

マナーが悪くてしつこい悪友を一掃して、

業火さんや刻棄さんと知り合い、(アズキさんのおかげで)

いろいろと楽しいメイプルがやっとできるようになって・・・。

うん、

新年はリアルもいい年になるといいなあ。

では皆さん。

新年明けましておめでとう。

(´・ω・`)ノシ 

オマケ

081231-0335.jpg

フン、役立たずが。くたばりおったか。

なんてコメントはおいといて、10分おきに勝手に消えたから結構困った。

ちなみに疲労度168だった。



090101-0337.jpg

イヤッフー、鯛の尾頭付きだー。

抽選券10個分だよ、これ。

刻棄sから預かった抽選券と(7枚)、自分で集めた&もらったやつ(2枚)で

たりなくて、7m使って1枚かって、やったよ。

もらっちゃったよ?これ。

どうするかっていったら、

決まってるじゃないか!





















刻棄さんに

送りつけておくんだよ。ヘッヘッヘッヘッヘ。



==◎)Д`),.;:;.ブッ

でも、送りました。だって7枚預かったんですから。

ああ、おまけもつけておいたよ。

気になる人は、刻棄さんに聞いてね。

んじゃ、ノシ






最近火毒魔のために金でチャリクエ品集めたけれど、

自分で集めたほうが良いなぁ。

当たり前だけどさ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

鯛だ鯛w

もちさんありがとう!!
チャリ品は自分で集めるから達成感があるのだよ


今年もよろしくお願いします!!

あけおめー^^

見つけちゃったぁ~^^

鯛喜んでもらえて良かったねーwwww

レベ上げ大変だけど、お互い頑張ろうね^^ノ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。