コアに行く人達



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はトウキョウに行ってきました。

るなさんと、コアメンバーの人と一緒にね!

あの強さは異常だと思う。
いや、聖魔から見たダメじゃなくてね。
では昨日のことを。


Image1_20100807214734.png

記事を書いてたら、22時になったのでログイン。

22時付近にログインするのが当たり前になってきました。

居る時間が決まってるってのは良い事だね。



で、ログインしたらるなさんにトウキョウ行こうと誘われる。

それはとても嬉しかったけど、まだ記事を書き終わってなかったので、

少しだけ待ってもらいました。

コアメンバーの人を呼んだらしいので、結構焦ってたり焦ってなかったり。



Image6_20100807214733.png

それほど長く待たせてなかったと思うけど、

急いで到着。そして狩り。

もち「えっこの人強い」

200レベの弓さんと、137レベ(?)のエヴァンさんが居ました。

「何これ強い」なダメージを出してたね!

弓さんは分かるんだけど、エヴァンさんは可笑しいと思う。

クリティカル(SE)で10万ダメとか何ですか(´・ω・`)

だからやる気になれないんだ・・・!

Image15_20100807214733.png

まぁ、強さはともかく良い人だったので、

楽しくサクサク狩れました。クエ品出なかったけど。

何故出ない・・・!?

合計で3時間くらいはもう狩ってると思うんだけど。

・・・もっと狩らないとダメって事か。きっついなぁ。

そろそろ先進みたいんだけどね!

Image23_20100807214733.png

そろそろ、コアに行くとの事で狩り終了。

この後、コアメンバーの皆さん(一人不在)と会ったけど、

なんか賑やかな人達だなって思ったよ!実際そうなんだろうけど。

うーん、グルクエが楽しみだ。

楽しみだけど先に進まないと・・・進まないと・・・。

頑張りたい。



Image30_20100807214733.png

エリニアの転職所。

ここも緑でいっぱいなんだけど、リプレとは違う緑だね。

ここはここで良いけど、俺はリプレの方が良いかな。

まぁ、昨日はこれで終わり。

やった事はあったけど、内容は簡単な事ばかりだったからなぁ。

書く事もあんまり無いね、何も無いよりはいいけど。




コメント返信




>>>リンロ

近距離ゆえの悩みってヤツか・・・。

薬が使えないだけでかなりの難易度だ。



遠距離優遇って言われてもね。

弓以外は大抵、近距離と同じようなものさ。




>>>るなさん

つまり、MP回復薬さえあれば簡単に勝てると。

くそう、弓良いなぁ。

まぁ、バルログまで行って帰れば良い話か。



頑張るよ!皆が。

ん?俺はディスペル以外何もしてないじゃないか。

まぁそれはそれで役立ってるから、良いか。

正直に言うと眠くなるけど。




>>>ゆゆさん

なんかマクロ対策だっけ?

あれがポンポン出るから足が遠のくようで。

やる気無くなるね。



びっくりするね!

友録を結んでないゆゆさんが、上げ逃げしやすいんだけどね・・・。

行ける場所だったら。・・・行けなかったら、もちろん無理だよ?

上げ逃げって楽しいね!

最近はどうもしなくなったけどね。




さて、今日は土曜ジャクム。

ギルドジャクムか、普通のジャクムか。

どうなるかな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com