

武陸道場



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は道場に行ってみました。

一気に人が少なくなった武陸道場です。
不具合がそのままだから人来ないんじゃないか?
では昨日のことを。


Image35_20100805220536.png

リプレ。

狩りすれば良いんだろうけど、やる気が起きない。

サクチケもったいないとか思わなくなってきたのはダメだね。

初めてサクチケ買った時なんか

「狩らないと!」

なんて気持ちで溢れてたんだがなー。

今じゃこれだよ(´・ω・`)



・・・うーん、何するかな。

そしてなんとなく装備欄を見て思う。

道場行ってベルトでも新しくしようかな。

本当になんとなくだったね。

で、行ってみる。



Image2_20100806214838.png

撃沈。

この手前のバルログまでは「何これ楽」だったんだけど。

ここに来て難易度急上昇してないか・・・!?

まぁ、聖魔一人でもここまで来れたって事で良いか。

エンジェルレイとバハムートあればここまで来れるんだな。

・・・あれ、じゃぁこれ以上の火力を持つ他の職だったら・・・?

・・・まぁ、これが聖魔だし、いいか。



Image4_20100806214838.png

力試しって事で行ってみたけど、

1回行ったらやる気がなくなりました。早い。

まぁ、道場とかってグループで行かないと気力持たないね。

・・・道場行く前に、るなさんにお願いしてトウキョウ手伝って貰おうかな。

道場はいつでも行けるんだし、先にトウキョウを終わらせよう。

るなさんが居ればだけどね(´・ω・`)



で、昨日はこれで終わり。




コメント返信




>>>黄泉さん

なんとなく思うんだけどさ、黄泉さんってテンションでコメント書いてる?

いやそれは悪い事じゃないんだけど、誤字がそのままだから・・・。

・・・うん、どうでもいいことだったね。



4次する人が多い・・・うん、最近火力パッチ多いからね。

敵を倒すのが早まれば、それだけレベルが上がるのも早まるからね。

良い事じゃないか、俺はついていけないけど。



俺が4次してから、ねぇ・・・。

・・・・・。

どれくらいだろう?分からないや。

かなり離れてるけど、まぁ・・・ガンバだ。




>>>るなさん

そうだったのか・・・( ´・ω・)

うん、それなら納得。

でも皆集まるとか偶然って凄いんだね。

こういうのは偶然じゃなくて必然って言うのかな?




>>>萌さん

そういえば、風雷さんが戻ってきたり、

ロイヤルファミリーの皆が戻ってきたり・・・。

不思議。

でもまぁ、賑やかなのは楽しいから良いね!




さて、今日は何があるかな?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

道場はパラだと回復手段がなくてRDかグリで詰む。
DBだとHPなくてRDで即死。
斬りだとメルガとチャクラあるんだけどMPなくなってRDで詰む。

要するに遠距離優遇ってことさ・・・・。

No title

遠距離、特に弓はパペおけば
ノーダメージでRD倒せるからねぇ・・・
MP回復落とすのに
ざこ沸かせないと無理だけど@@;
近距離はRDできつい。


ETCは出なくて残念だったけど
またみんな手伝ってくれるって言ってたし
がんばろうねw

No title

道場・・・全然行ってないなぁ~
私も同じとこで墓してたw

この前会ったのはほんと偶然でビックリだったよーw
もちcがINしたて?で浮いてたもん(ノ´∀`*)

返されたけど楽しかった・4・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
