

ギルドジャクム



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は水曜!

でもギルドジャクム行ってきました。
うん、「ギルド」ジャクムね。
では昨日のことを。


Image3_20100805220334.png

ログインしたら、柑橘が4次するために行動していた。

4次転職試験だね。敵を倒すか、金を払うかっていう。

で、柑橘は金を払うことにしたようです。

そのため急いで転職する場所へ。



少し待った後、柑橘が転職をする・・・。

でも、肝心な瞬間を撮り逃しました。すごい悔しいね。

仕方ないので、4次スキルを使ってるSSを・・・。

(´・ω・`)

Image5_20100805220334.png

そして、柑橘の要望により、

4次祝いは整髪券(シャナ)に。

よし、整髪だ!

Image6_20100805220334.png

・・・・・。

あれ、これは・・・

Image17_20100731162750.png

なんという偶然。

柑橘のシャナ一回目が俺の一回目と同じだとは。

これはあれだな、二個目を送るしかないだろう。

ということで、4次祝いをまだ贈ってなかったので贈る事に。

カツは「俺の送った券が無駄になった」とか言ってたけれど、

そんなことは無いぞ!

よし、二回目だ。

Image8_20100805220333.png

おお、シャナじゃないか!

・・・でも目が怖いぞ。うん、目が。

後日、整形するようです。・・・どんな顔にするんだろう。

まぁ、似合ってればいいと思うけどね!



そしてこの後ギルドジャクムへ。



Image14_20100805220332.png

23:40から始まるはずだったギルドジャクム。

人が集まって、いつでも行ける様になったけど・・・

前のPTの人達がもたついて、結局遅れました。

ふふっどんまいだね。

Image15_20100805220332.png

その途中で紅朱さんが来たので人気度を上げる。

日付が変わる直前だったからね!

で、俺が上げたとき「887」だったのを知ったるなさんが、

この直後に上げて「888」にしたようです。

なん・・・だと・・・!?

おめでとう。



Image27_20100805220536.png

前PTが終わったので突撃。

今回、るなさん(DK)が同じPTになったため、

るなさんがジャクムの右で戦うことになりました。

なんか申し訳ない気もするけれど・・・仕方ないといえば仕方ないのかな。



俺がエヴァン用のスキルブックを拾っちゃった事以外は特に何もありませんでした。

あ、そういえば初心者さん落とされてたな。どんまいです。

後、3段階目に入る前に画面硬直があったけど、

奇跡的に生き残ってました。なんて不思議・・・!

(大体30秒くらい硬直してた)

・・・うん、久しぶりのギルドジャクムは楽しかったね!

最近はギルドジャクムじゃなくて、初心者さんが主催に近い立場での

ジャクムだったからなぁ。

それはそれで良いんだけど、やっぱりこっちの方がしっくり来るな。

Image35_20100805220536.png

そういえば、昨日は皆呼ばれて集まったようだけど、

るなさんが呼んだのかな?

最初からする事も決まってたし・・・。

うーん・・・まぁ、楽しかったから、良いか!

お疲れ様でした、と。




コメント返信




>>>リンロ

いや、謝る必要は無いよ。

元々これだけ時間がかかったのも、

俺がリンロの助けを断ったのが一つの理由だしね。

だから、謝る必要は無いよ。

・・・でも、手伝いはもっと早い段階で頼んで欲しかったな。




昨日はギルドジャクムがあった。

これくらいの楽しいことがあったということは、

翌日は特に何も無いのが普通なんだ・・・。

ネタに困るのぅ。

まぁいいや。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcこんちーww
なんか4次転職する人が最近回りにおおいwww

もちcが4次転職してから何日たつだろうwwww
かなり離されていると言うwww
まぁじわじわレベルをちか付けたらいいなww

No title

んやー月曜日にみんな来て
明日(火曜日)jkm行こうぜーみたいになって
でもウチが火曜日固定コア入ってるって言ったら
んじゃ水曜日にーってなった。
ただそれだけwwww
だからウチが呼んだんじゃないよww
集まるべくして集まったってかんじ?・3・

No title

そうそうw
なんか ここ数日で急に人が戻ってきたんだよね~

賑やかなのは 見てて楽しいわね^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
