

アバター体験って・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、夕食前に横になったら寝ちゃって、

起きたら0時過ぎでした。

目覚めは良かったけどもったいない気がする。なんとなく。
まぁ、良いんだけどね
では一昨日のことを。


Image4_20100803214232.png

カニングにて。

狩りはしたくない、でもやる事も無い。

そんな状態で何をするか悩んだ結果、

くろちゃんのサブ(今度は投げ)に会いに行く事に。

録を結んでる聖魔キャラに居る時に録送るよう頼んだら、

何故か招待(3人まで入れるチャット機能みたいなアレ)を送られ、

そこから分かった名前で位置を調べて行って見ました。

最初はお試しアバターを着てたけど、アレはない。アレは無いぞ。

・・・まぁいいか。

で、アバターの外れた姿が上。

ウサミミか・・・うん、ちょっと着けてみたいな。

くろちゃんに頼んで貸してもらう。

着けてみる。

Image5_20100803214231.png

こうなりました。

茶が交じり気味の白の髪に、真っ白のウサミミ。

色的な調和は微妙だけど、見た目は良かったようです。

少なくとも、くろちゃんのブログネタにはなったようで。

そして、(多分)まささんのサブに上げ逃げされる。

もう追いかける気にもならないよ!



本当の事を言うと、サブがウサミミを持ってるんだけど、

持ってくるのが面倒だったんで借りました。

そのことをくろちゃんに言ってみたら

「持ってたんかいww」

みたいな事を言われました。実際はどういう風に言ったか覚えてないけど。

ふふっ、今日は持ってって見るか。



Image10_20100803214231.png

くろちゃんに誘われて姉御警備(?)へ。

そして体験アバターを入手したくろちゃん。早速着てるけど・・・

何これ酷い。

・・・まぁ、良いか・・・良い事にしておこう。



で、この後少しの間姉御が出るかどうか見てましたが、

結局沸かなかったので落ちました。

うーん、出たところで聖魔二人じゃ何も出来ないんだけどね。

まぁ自己満足って事で。




コメント返信




>>>ヤンさん

今まで黒い髪だったのに、一気に白い髪だもんね!

慣れるまで時間かかるだろうけど、まぁよろしく。

髪の色・・・は、うん、このまま。

これはこれでいい感じの色だし、飽きたら色変えれば良いしね。

それにもう残りのPの量がね・・・( ´・ω・)



MB・・・多分、今日確認すると思うよ。




>>>蒼鷺さん

・・・なんて読むんだろう、これ→「鷺」

読めないな。まぁいいか。



うん、変えたよ!

これはこれで似合ってると俺は思うんだ。




さて、今日は何があるかな。

それとも何も無いかな。

タイトルがもうネタ切れだよどうするかな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
