

4倍30分で30mの経験値



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は30分だけ狩りをしたよ!

うん、30分だけ。
30分だけですが何か==◎)Д`),.;:;.
では昨日のことを。


Image1_20100801203355.png

10時ちょっと前にログイン。

柑橘に2倍を頼まれたので、ダンジョン前に移動する。

で、ダンジョン前に着いたと思った瞬間落とされて、

戻って来たらゆゆさんに上げ逃げされる。

偶然、遭遇したので上げ逃げしたらしいのですが、

最近この「偶然」が多いような気がする・・・気のせいか?



Image3_20100801203355.png

追いかけて上げ逃げ。

ゆゆさん「ええええええええええええ」

もち「ただではやられない!」

倉庫中だったらしい。悪い事をしたかな、とか思ったりしたけど、

既にやった事だし良いかって事で開き直る==◎)Д`),.;:;.



・・・っと、柑橘に倍をやらないと・・・。



Image21_20100801203354.png

柑橘の銃キャラが、後少しで4次するようなので、

友達に骨を吸わせてもらってるらしい。

うーん・・・まぁ、良いか。

で、グル2倍を使用。やふー



グル2倍を無駄にしないため、俺も狩る事に。

うーん、やっぱり、サムライの時の髪は不自然だったね!

なんで後ろから飛び出してるのか本当に疑問だった。

絵を描く時も色々面倒だったし!



Image34_20100801203354.png

狩りの途中で、バハムートを出して少し狩りをしてみました。

ジェネシスとバハムートのダメージで倒せるんじゃないかと期待したけど、

あと僅かって所で倒せませんでした。残念。

くそう、まだ足りないのか・・・。



4倍30分の狩りで、経験値が30m溜まりました。

雷氷魔さんのブログをチラッと見たら130Lvくらいで35mとか書いてあったけど、

これは・・・低いのだろうか・・・?

むぅ、わからん。わからんからどうでもいいか。



Image48_20100801203354.png

狩りが終わった後、特にする事も無いので座ってたけど、

0時過ぎくらいに落ちました。

やる事無いんだもの!



・・・昨日はジャクムあったんだろうか・・・?

そして今日はギルドBG・・・無いんだろうな。

まぁ、仕方ないか。




コメント返信




>>>ゆゆさん

昨日の内緒で「ビックリしたww」って言ってたけれど、

それって見た目の変化の事も言ってたのかな?なんて考えたり。

うん、変えたばっかだったんです。



整髪一般券って髪型の名前調べないと分からないから、

ちょっと不便だよね。

うん、ありがとう。

・・・髪一つで随分変わるもんだねぇ・・・。




>>>黄泉さん

2倍かける時、柑橘から

「なんか性別間違えそうww」

と言われました。それはそれで楽しそうだよね。



うん、自分の知ってる物じゃないと「どうでもいいや」ってなるよね。

今回は知ってたからやってみようかと思ったんだけどね。



ランダムアバターからシャナのアイテムが「出やすく」なってるね。

あくまで「出やすくなる」だけなんだけどね。

・・・まぁ、俺は買わないけど!Pないし!




さぁ、今日は何があるかな?

それとも、何も無いかな?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっすw

もちしゃの髪型に慣れるまで

時間がかかりそうですw;;;

髪の色はそのままでいくの?

MBは届いたかな?

No title

髪変わりましたね^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
