タイトルが浮かばない。まぁいいか。



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

なんでだろう、1Lv上げたら狩る気が一切なくなりました。

うーん、なんでだろう。まぁいいか。



あ、それと今日の記事は長いからね!
今はどうでもいいとして
では昨日のことを。


Image1_20100731162751.png

上げ逃げ。

特にする事が無いためリプレで放置してたら、

柑橘に上げ逃げされました。その後上げ返したけど。

そういえば上げ逃げ戦も結構久しぶりな気がするな。

友録すると同じchになったら知らされるからね・・・。

どうも、上げ逃げしづらくなっちゃって困る。

まぁ友録してないならしてないで、居るのか居ないのかが分からなくて

上げ逃げしづらいけど。まぁいいか。

Image4_20100731162750.png

上げ逃げ戦の後。

なんでこうなったのかは知らないけど、何故か雑談へ。

うーん、なんでだろう。

何を話してたかよく覚えてないけれど、途中でるなさんが来て

葡萄とDKの事について色々話してたような・・・。

俺は参加してないけどね!



この後、カツと一緒に姫を狩りに行く事になったけど・・・

エヴァンとデュアルブレイドが姫狩場を独占してたので、

姫狩りを断念。うん、ちと残念だったけど仕方ないね。

その後カツはギル員の人に呼ばれてどこか行ったんですが、

俺はリプレに戻って、そして零さんに上げ逃げされました。

なんでリプレって帰還書とかで戻った場合出る場所が一つしか無いんだろう。

上げ逃げするには都合が良く、そして悪い場所だこと!

面倒でたまらんのう。



Image16_20100731162750.png

整髪。

「サムライ」も良いんだけど、飽きてきたので整髪へ。

で、どの髪にするかなーとか考えて思いついたのがこれ。

今キャンペーンでやってるタイアップだね!シャナの。

ヘネシスにいる「助手みどり」に整髪券を渡せば整髪してくれるので、

やってみる事に。

ギャラリーとしてカツを呼んでみる。

やっぱ見てくれる人が居ないとつまらないじゃないかって事で。

狙う髪は「シャナ」!

ちなみに「シャナ」になったらこうなる。

シャナ編

左は黒。右は色を合わせて青色に。でもこれだと水色だね。



レッツ、整髪!

整髪券購入に使用したPはイヤリング代だけど気にしない==◎)Д`),.;:;.

1回目!

Image17_20100731162750.png

カツ「ノンスタイルの井上」

もち「井上って誰」

ニュース以外のテレビ番組を見ない俺は、サッパリ分かりません。

芸人の名前とか言われてもサッパリだよ!



2回目!

Image18_20100731162750.png

カツ「なんだこりゃw」

もち「ライオンの鬣(たてがみ)って思ってしまった」

何かもうビックリだよ。



3回目!

Image20_20100731162749.png

カツ「・・・・・」

もち「これの名前は『トゲッパ』って言うらしい」

どうしてこうなった



4回目!

Image21_20100731162804.png

カツ「女の子に見えなくも無い」

もち「この髪型、男の子がしてるんだけどね」

この髪型は「悠二」って言って、

「シャナ」と言う作品の中のもう一人の主人公がしている髪型です。

リンロのサブ(デュアルブレイド)がしてたのはこの髪型かな。

でも、俺が求めてるのはこの髪型じゃない!



5回目!

Image23_20100731162804.png

カツ「女の子」

カツ「 」

もち「Σ(; ゚Д゚)何故こうなった」

この髪型は「リール」って名前のようです。

本当は

シャナ編

こっちの髪型が良かったけど、

これ以上の出費は抑えたいので、これで終わる事に。

形も似てるから満足満足。

それに、「シャナ」にする場合髪の色変えないとだからね。

この時点で1450P使ってたから、これ以上は無理。

さて、どうするかな。



Image29_20100731162804.png

誰かにこの髪を見せたい。でも、見せる相手が居ない。

で、どうするか悩んだ結果くろちゃんの所へ。

誰かと話してる途中だったけど、気にせず行ってみたら、

くろちゃんと話してる相手がスピカさんだったりした。ビックリ。

で、会いに行ってみたらくろちゃんの第一声が

「萌!」だったからビックリだよ!ww

まぁ、そうなる事を期待して行ったんだけどねw



で、しばらく話した後落ちましたね。

既に1時過ぎだったので。

にしても、うーん。

スピカさんが仮復帰してるとは知らなかった。

まぁ、俺としては

「教授さんと一緒に戻ってきてね!だって上げ逃げされたままだし!」

と言うのが本音ですが==◎)Д`),.;:;.

目指せ上げ返し。



落ちる寸前にくろちゃんに上げ逃げされましたが、

SS撮れてませんでした。がっかり。




コメント返信




>>>萌さん

以前、るなさんのキャラとの友録の話もあったんだけど、

ギルドに入ってるから良いか、って事で断ったんだよね!

こういう時って本当に困る。

でも、録を送るのに戸惑うから送れない。意味無いのう。



そ、そんな面白さはいらないんだ・・・!

・・・でも実際ガッカリだったんだよね、俺からすれば。

( ´・ω・)むーん



うん、まぁ、そう言うのなら、そうガッカリでもないんだろうね。

・・・うーん・・・。




髪型を変えてる途中で、るなさんにこんな事を聞かれました。

まとめるとこんな感じ。

「もちsってコア行きたいのは経験値のため?ただ行きたいだけ?」

以前から何度かトウキョウクエを進めようとしてたのはコアに行くためですが、

その理由は何、と聞かれたわけですね。この問いに俺は迷うことなく

「( ´・ω・)ただ行きたいだけだね」

と、答えました。

そしたら、るなさんが普段参加しているコアメンバーの人達が

俺のトウキョウクエを積極的に手伝ってくれるとの事。やったね!

主に、コアに行く人は経験値が欲しいから行くのですが、

聖魔はボス戦だと経験値がほとんどもらえないのです。補助職だし。

で、そのため聖魔の人はコアに行きたがらず、結果聖魔不足となります。

だから俺みたいな聖魔は貴重らしいですね。

よし、頑張るか!

でもその前にトウキョウクエを・・・。



記事長い・・・こんなに長くなるとは思って無かったよ。

まぁいいか!

(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

髪型変えたばっかだったんだねーw

リールっていうんだぁ
似合ってるよっカワ(・∀・)イイ!!

No title

もちc髪型かわぃぃぞぉwwww
なんかいいねぇwww

しかしタイアップされても好きな漫画とかじゃないとその髪型わからないよねww

今ランダムアバターからシャナでやすいらしいけどねw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com