3度目のギルクエと、後1日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はギルクエに参加してきました。

くろちゃんがマスターのギルクエにね!

なんかもう愉快なギルクエでした。
ちと頂けない会話もあったけどね
では昨日のことを。


Image7_20100726221042.png

ギルクエ。

昨日ログインしたのは10時過ぎで経験値2倍は終わってたので、

どうするかな~とか思ってたら、くろちゃんが「誰かギルクエやろ~」と

言ってたので参加してきました。

るなさんには言っておいたのでしっかり戻りましたよ!

人数不足だったけど、くろちゃんの友達を呼んで解決。

ギリギリ6人集まって、レッツギルクエ!

ちなみにこの中で、性別の違うキャラを使ってる人が意外と多かったです。

6人中4人がそうだとは思わなかった。

Image2_20100726221042.png

集まるときの会話で、なんか流れ的にくろちゃんを上げようってなったので

上げてきました。そういえば初の出会いも上げ逃げだったなぁ。

確か、ヴェルネロさんと一緒に居る所を上げ逃げしたんだったか・・・。

ふふっ懐かしい。



Image12_20100726221042.png

ギルクエの途中。

今回のギルクエは3回目なわけですが・・・やっぱりあれだ。

手順とか全然わからんね!

くろちゃんの指示通りに動いたら無事に進めたわけですが・・・。

自分で手順を分かってた方が色々良いよね。

うーん、まぁあんまりやらないんだししばらくは良いか。



Image19_20100726221042.png

ギルクエボス前。

ギルクエのボスの居るマップに入るには一人の生贄が必要なんだよね!

セオリーなら必ず必要な30レベ以下の人がやるんだけど・・・

このギルドは不思議なことに、くろちゃんが墓を落とします。

俺としては不思議でたまらないけれど、くろちゃん曰く

「唯一の活躍の場を取らないで!」

という事らしい。なら仕方ないね。



で、この後ボス戦となったわけですが・・・

戦闘が始まって10秒経たずにメンバーの一人が鯖落ち。

ギルクエは6人以上じゃないと出来ないグルクエで、

5人以下になると強制的に追い出されるわけですが・・・

ギリギリの6人で行ってたので、すぐに追い出されました。

うーん、開幕ジェネシスはやっぱりまずかったね!



この後、もう一回やらないと言われたけど断りました。

12時過ぎだったしね!



Image23_20100726221041.png

なんとなく、まささんに会いに行きました。

特に話すことも無いのですぐに別れたけれど、

まささん、3次職ビシャスの日に120Lvになる予定のようです。

結構無茶なレベル上げをしてたけれど、大丈夫なのかな?

大丈夫なのだろうか。

・・・なんか、初代の時を思い出すな!

あの時も結構無茶したっけ。懐かしいな。

まぁそれはどうでもいいや。

頑張れまささん!




コメント返信




>>>萌さん

ありがとう!

るなさんに感謝だね。



歩み続ければいつか辿り着けるってことだね!

最後はダッシュだったけど(´・ω・`)



流石に・・・3時間ぶっ続けの狩りは疲れたのですよ。

るなさんも疲れたと思うんだけどね。

・・・るなさんは参加したのかな?




ついに明日は3次職ビシャス!

連絡忘れてたけど、皆来てくれるだろうか。

まささんは来るって言ってるから大丈夫だろうけど、

ムフさんはどうなんだろう。来るかどうかわからないからなぁ。

まぁ来てくれるだろう。

サバロフさんは拳で来るかな?

他の常連さんは投げなんだろうなぁ・・・。

あ、そういえば花火さんが来れそうだと、まささんが言ってたな。

これで皆の士気が上がりそうだ。

・・・アズキさん、来ないなぁ。


(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺も久々にギルクエしたくなってきた

ギルクエほどたのしいグループクエストは無いと思っているww

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com