上がった・・・レベルが上がった!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

上がった・・・上がったよ・・・!

昨日、やっと、161Lvになった!
るなさんに感謝!
では昨日のことを。


Image1_20100725220822.png

モンカニ。

キグさんがデュアルでモンカニしてたので参加してみたけど、

ソロ狩りの方が気楽なので1回やったらすぐにやめました。

何か刺々しいんだよね・・・雰囲気が。

あんな雰囲気の中でグルクエなんかやりたくないわ!



Image9_20100725220822.png

やっぱり俺はマガクエだなぁ。

ルディクエも良いんだけどさ、最近は悪くなってきた気がしてね。

3次してレベル上げたい時期にグルクエをやるってのは、

火力を求める人は来ないから俺にぴったりだよ・・・。



えっと、何レベまで上げたんだっけ・・・?

覚えてないや、どうでもいいから。



Image31_20100725220822.png

骨狩り。

全く気づいてなかったけど、先週と今週の土日は

経験値2倍だったらしい。

なので、昨日やっと気づいたから上げてましたよ!

2時間2倍だったらしい・・・くっもったいない事を。

まぁいい。

今から頑張れば良いのさ!



・・・はー、疲れた。

少し休もう。



・・・・・。



Image79_20100725220821.png

そして、るなさんとグル狩りへ。

あれ、休もうと思ってたはずなのだが・・・まぁいいか。

よし、2倍を使って・・・狩りじゃああああ!



10時半

うーん、あと少しだ・・・頑張ろう!


11時

あ、後・・・少し・・・(後10%くらいだった)


11時半

もち「後・・・8%・・・!」

るなさん「あ、じゃぁ上げちゃおうかw」

もち「ありがとう」(言ってなかったかも知れない)



12時

るなさん「8%って、遠いね・・・」

もち「後3%・・・!」


12時半

もち「やっと・・・上がる!」



Image83_20100725220821.png

ありがとう!るなさん、ありがとう!

ビシャスに行くはずだったのに引き留めて申し訳ない!

本当にありがとう!



1レベ上げるのにこんな苦労したのって、すっごく久しぶり。

そして、レベル上がった事で「おめ~w」とか言われるのが

これほど嬉しいのも、すっごく久しぶり。

なんという充実感・・・!

これだからやめられないんだ。



Image89_20100725220821.png

昨日はギルドジャクムあったけれど、

レベル上げるので本当に疲れたので落ちました。

ちょっと、初心者さんに悪かったかな・・・。




コメント返信




>>>名無しさん

えっ貴方誰ですか

まぁ名前分からないけどまぁいいや



愛着・・・ああ、そういえば160Lvになるまではそんなのもあったかな。

・・・ん?今?あるわけ無いだろ!



息抜きできる場所、少ないねぇ。

いつでもどこでも補助を求められるから疲れるし。

全く、困ったもんだ。




今日はデュアルやらないぜ!

レベルがポンポン上がるのも良いんだけど、

高レベルでの狩りに慣れるとちと違和感がするもんだね。

ということで今日は聖魔。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レベルUPおめでと~ヾ(≧▽≦)ツ

まぁ ほんのちょっとでも狩り続ければ上がるのよw

そういえばjkmの時間いなかったねぇ
めずらし~ とか思ったんだった(・x・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com