

記事書きと、狩り。



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はデュアルブレイドの育成が主でした。

聖魔の育成もしないとなんだけどね・・・。
やっぱ狩りが楽しいのって2次職だよね
では昨日のことを。


Image42_20100723164030.png

マガティアにて。

20Lvを越えたら良いスキルを覚えられるので、アイアンミュテにて狩り。

20Lv代なのに40Lvの敵を狩れるとか・・・。

火力上がりすぎだろ!って言いたくなる。

俺の投げ時代の苦労はなんだったんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

Image73_20100723164030.png

まぁ、楽なのに越した事はないな。うん。



サクチケタイムに突入したので、4倍状態にて狩り。

うめぇ。

Image77_20100723164030.png

何レベまで上がったんだっけな・・・?

転職直前くらいまでは上げたはず。

今日30Lvに出来るかな?と言うかする。

Image81_20100723164030.png

武器強化とかしたいけど、

今はデュアル&エヴァンの影響で相場上がってるしな・・・。

売るなら今だろうけど、買うのはまだだな、うん。



Image86_20100723164029.png

聖魔。

この時は記事書いてました。時間も時間だったし。



今のところ46%。

後3日くらい狩りをすればレベル上がりそうだな、うん。




コメント返信




>>>黄泉さん

まぁ、良いか。

人それぞれの強さを持ってるもんだしね。



骨、骨、骨。

4次してからずっと骨狩り。

いい加減飽きる。でも飽きてでも狩らないとダメという。

ふふっ辛い。




>>>るなさん

グル狩り万歳!効率も楽しさも段違いだぜ!

と言う事でグル狩り、またしましょう。



火力・・・。

もち(160Lv)   6万2千ダメ付近

るなさん(136Lv) 6万ダメ付近

なんだろうこの差。

・・・本当になんでなんだろう・・・?




>>>ゆゆさん

いっそのこと、ウサミミの似合うキャラにしてしまおうか・・・!

面白そうだけど、やるのはキノコさんにイヤリング返してからだな。



倉庫用かー。

倉庫用なら俺は戦士を育てるかな!1次転職でアイテム欄増えるしね。




最近、外に出る際はスポーツドリンクが必需品になってきました。

いや、まぁ、もっと違うのでも良いんだろうけどね。

スポーツドリンクを選んでしまう自分が居る。なんでだろうか。

まぁいいや



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

逆に骨狩りすぎて愛着が沸くとか・・・・それも越したかww

聖って息抜きできる場所が少なすぎる気がする・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
