るなさんとの骨狩り



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

聖魔とPTを組んでの骨狩り。

以前るなさんと(口)約束してたから、果たせて良かった。
うん、口約束。
では昨日のことを。


Image5_20100722215105.png

折角なので、デュアルブレイドを育ててみる。

倉庫を漁ってみたらウサミミが出てきた。

移動速度のために付けてみたけど、この後はずした。きめぇ。



エヴァンとデュアルブレイドは、今だけ経験値2倍が毎日1回もらえるらしい。

だから、サクチケタイムになるのを待ってから、狩り。

これで4倍だ!うまい。



で、23Lvになる前に、2倍が切れました。

まぁ、後ちょっとだったので23Lvにしてからやめたけどね。

さぁ、骨狩りじゃああ



Image12_20100722215105.png

骨前に行く途中で、

るなさんがリンロに「骨狩りしない?」と誘ってました。

で、俺も一緒に狩らせてもらうかな、とか考えてたけど

言えずにダンジョン前でうろうろしてたら、るなさんが誘ってくれました。

やったね!

で、るなさんとリンロと骨狩り。

でも、リンロはデュアルで参加。

Image21_20100722215105.png

今回は俺が上を担当することに。

以前グル狩りした時も思ってたけど、上はやっぱり楽だね。

余り移動しなくて良いからもうサクサク狩れる。

その代わり、下のるならんが良く動くわけですがね。



狩りをしてる最中、るなさんのジェネシスのダメージが時々見えたんですが、

俺の火力とほとんど同じだったのは・・・ショックだった。

うーん、まぁ、仕方ないといえば仕方ないんだけどね。

LUKを素ステータスで大体埋めてるから。残念!

Image24_20100722215105.png

狩り前にグル2倍をかけて、狩りをしてたので経験値が美味しかったです。

ソロ狩りだと10%しか溜まらないのに、

グル狩りだと16%も溜まりました。うめぇ。うめぇ。

リンロ、デュアルで参加はしていたけれど・・・

ジェネシスを二人でドンドン放つものだから、重くて動けなかったようです。

まぁ予想していたことなので、安置に移動してもらってましたが。

ふふっ美味しかっただろうね。予想だけど。



この後、落ちました。

今日は記事書き。明日は狩り。

うん、いい感じ。




コメント返信




>>>ヤンさん

ふふっ、俺のブログは「昨日何をしたのか」を書くから、

昨日した事がヤンさんに会って話した、と言う事だけならそれを書くだけです。

コメント、コメントは多いほうが良いけれど、

一人だけでもしてくれた方が良いもんですよ。

まぁ昨日は3人もコメントしてくれたけどね!



ふむ、育てなおしか・・・。頑張ってね!

俺は育てなおしなんてできないだろうけど!




>>>ruchonさん

うん、久しぶりの育成再開だよ。

と言っても、以前ほどやる気が無いので追いつくのは難しいけどね。

ふふっ、まぁまずは一歩から。



ん?ああ、うん、XPだね。

正式対応を望む声は以前から上がっているけれど、

ネクソンは何もしない。酷いよねぇ、全く。




>>>黄泉さん

鬱にはならない。挫折するだけだ。



へぇ、そうなのか。うらやましいな。

聖魔は骨から狩場が変わらないからね。

羨ましくてたまらないや。



魔に負けない斬り・・・?

それはどこかおかしい気がするな。

戦う場所や、攻撃スキル。補助スキルも違う。

そんな中で「負けない」というのは可笑しいと思うんだ。

レベル上げで競うのは良いと思うけど、

黄泉さんの言う事はどこか違う気がする。

・・・まぁ、なんとなくだけどね。




デュアルブレイド、このまま挫折するのは悔しい気がするので、

このまま育ててみようかと思います。

もっとも、飽きなければ、なんだけどね。

やれば出来る。やらなければ出来ない。

何事も挑戦だ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほぉほぉなるほどwww
俺少しずれてるかもねwwww
そこは大目にみてくださいなww^^

そうか、魔ってジェネ取ったらずっと骨だもんね・・・・・・
さすがにそれは飽きるな><
つらそう・・・

No title

グル狩りまたしましょうーw
今度は上下交代ってことで(’
火力は。。。
なんだろ?@@;
さほど努力はしてないと思うんだけどなー;
LUKも結構上がってるし。。うん。。。

No title

キャラ作ったんだねー
うさみみ似合ってる( ノ゚Д゚)ヨッ!w

私は倉庫用に作ろうかな(´・ω`・)エッ?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com