スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの骨狩り



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

久しぶりに狩り。

相変わらず眠くなるような単調なものですが、

やる気に満ちている今は関係ないぜ!
実際は関係あるけどね、うん
では昨日のことを。


Image4_20100720222230.png

早速骨狩り。

ダンジョン前でちょっとだらけた後、狩りへ。

やっぱり急に、というわけには行かないので、

2倍30分をかけて、狩り。

30分だけなら、まだやる気も出るからね!

Image6_20100720222230.png

160Lv。

2倍をかけて、4倍状態になって狩りをしても、全然経験値が溜まりません。

昨日は19%くらいから初めて、30%を越えた所で終わりました。

10%・・・きびしっ

Image10_20100720222230.png

途中で120装備(頭)がLvUPした以外には特に何もなかったです。

・・・うん、特に何もなかった。



さて、7月のうちに1Lvくらいはレベルを上げたいものだ。




コメント返信




>>>かままうさん

なんでだろう、なんかほっとした感じがする。

本当に何でだろう・・・?



毎日描く気力が無いんだぜ!

何かの擬人化とか楽しそうだけどね!

・・・でも、何を擬人化するか考えてないから困る。

うーん、身近な物でもやってみようか。




>>>マリオ

とりあえず、言いたい事は分かる。言ってる事も分かる。

でも、分かりづらいな。かなり。



ブログ、結構変わってたねぇ。

とりあえず、ブログ見づらかったな。

まぁ俺の感想だけどね。




>>>カワセミさん

久しぶりだねぇ。



パッチが進まない、か・・・以前俺も同じようなことがあった気がするな。

どうやって直したんだっけなぁ・・・?まぁいいか。



メイプルストーリーに必要なスペックか。メモリとか回線とか。

調べるとなると結構面倒だからガンバだ。




>>>ヤンさん

うん、久々の狩りショット。

今日は狩りしないで記事書くだけだろうけど、

とりあえずね。



今週も暑い、か・・・。暑い日しかないな。

まぁ、頑張るよ。




知り合いに「何か擬人化したいんですが何すればいいかな?」と聞いてみたら、

「色はす」って言われました。

色はすってなんだろうと思ったら、水でした。

うーん、難しい・・・でもまぁ、やってみるだけやってみよう。

もっとも、描くかは別として。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

描かなきゃイミナイヨー。
みんな描きまくってうまくなるんです。うん。

擬人化はいすぴれーしょんでデザインしていくもの…
少なくとも俺ん中では!だから、コレも描きまくって
感覚を覚えていくしかないのよん。

上手くなりたいのならとりあえず描こう、話はそれからry

No title

160になるとやはりつらいものなのだな><

でもまだ魔だから大分経験地はほかの職業よりは
うまいものですよねーw><<

斬り・・・がんばろっw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。