

1ヶ月のときを経て



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は新職をやってみました。

すごくがっかりだった(俺にとっては)
本当にガッカリだ
では昨日のことを。


Image3_20100719213508.png

デュアル。

午後2時頃にキャラを作り(名前はカツが命名した物)

4時ごろまで育ててました。

もっとも、デュアルは斬り。リーチが短い。

常にリーチの長い職をやってきた俺にはどうも合わず、

Image4_20100719213508.png

ここまで育てて終了。

ついでに言うとクエストでキャラが喋るのも合わない。

まぁ、それは仕方ないけどね。



誰も居ない時は育てようかな、とかうっすら思ったり。



Image7_20100719213507.png

卵にて。

最近、葡萄と柑橘が育成を頑張ってるのを見てました。

そして、この1ヶ月何もしてない自分。

何故だか無性に狩りをしたくなったので、

ペットを復活させ、サクチケを購入。

DEX+12イヤリングは売ってなかったので先に延ばすとして、

今は育てることに。

ふふふふふ、ははははは!

目指すはトウキョウボス「コア」、もしくはグループクエスト「ホンテ」。

必要なのは・・・死なない強さっ!

ということで狩り。でも昨日は卵。

Image10_20100719213506.png

柑橘、1日で1Lv上げてました。

俺の聖魔も3時間で1Lv上げるとか無茶やったけどさ。

柑橘もやるとは思わなかった。よし、4次するまで頑張れ。

その後しばらくだれていいから。

・・・あ、船乗るんだったね。じゃぁだらけられないか。



Image13_20100719213506.png

途中で柑橘が一回墓を落とす以外は何事もなく終了。

うん、頑張ってくれ。

なんか、投げ時代の俺を思い出すな。

眠気と戦いながら卵狩ってた俺を思い出す。

・・・そんな事もあったなぁ。

今思えばその頃から1年は経ってるんだな、気づかなかった。

1年で随分遠くまで来たもんだ。

でもまぁ、まだまだ道は続いてるから進むかな。




コメント返信




>>>かままうさん

えっ絵を教えてくれた人居たんだ・・・くっ、羨ましい。

俺は全部独学だよチクショオオオオオオオオオオオ



トレース・・・?

ふっそんな事するスキルなんて無いよ!

設備も無いしな!ということで出来るのは模写が限界。

ふふっまぁやればいいのさ。

やらなきゃ一歩も進めないしね!




さぁ、骨狩りだ。

単調でつまらなくて眠くなって・・・

でも、やらなければ進まない。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

絵ェ教えてくれた人ってのは冗談です。
ごめんちゃい(^-^)/

俺も全部独学だよん。
毎日かいてりゃあ嫌でも上手くなるからがんばりんさい(^-^)/

No title

新職に侵食されていくのを見つつ寝食する!

すみません、なにいってんのボク。

No title

お久~( ゚∀゚)

最近メイプルIN出来てない…パッチが進まなくてね;;
てかNEXONにメール出したのに返ってこない;;

PC会社に連絡もしたけどMapleStoryに必要なそれそれとか
全部知りたいらしくてあーもうわけわかめ

No title

久々に狩りショットですねぇ~~~^0^
よかった^0^
今週も暑いみたいでけど;;;
頑張れ~~~~~~~~~
もちしゃ^0^/
oヤン牙棲o より^^


FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
