名前



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

日曜日。

外は晴天!

西日差しまくりの我が家はすごく暑かった。
なんでこんな場所に家を建てたのか気になるな
まぁ昨日のことを。


Image7_20100718215328.png

卵ダンジョン前。

ログインしても特にやる事の無い俺は、

やっぱり放置するしかない訳です。

でも、昨日は柑橘の居る所に行って雑談してました。

柑橘の居る所に行った理由はなんとなくだけど、まぁ楽しかったね。

なぜか七夕と七夕チェアを貰ったり、

新職を育てようかな、と言ったら一緒に名前考えてもらったり、

柑橘の話し(愚痴?)に付き合ったり、

どのアバターが一番似合うか、とカツに聞かれたり。

なんでもない他愛のない世間話だけど、最近は全く無かったことなので

かなり楽しかったよ。

Image18_20100718215328.png

柑橘、しばらく見ない内に銃キャラが110レベになってました。

近いうちに4次すると思うけど、4次する瞬間を俺は見れるのだろうか。

最近は忙しくてログインできる日が少なくなったからねぇ。

その影響で更新日数が今までで最低を記録してるけどそれはいいとして。

見れると良いな。

そしたらあれだな、柑橘の絵でもいっちょ描いてみるか。

うん、よさそうだ。



今日、デュアルブレイドのキャラを作ってみたけど・・・

余り楽しくなかったのう。

エヴァンの方は楽しいのかもしれないけど、やっぱり俺に

新職は似合わないや。




コメント返信




>>>黄泉さん

それを美味しいと見るかどうかは黄泉さんの自由だけど・・・

俺は美味しいとは思えないな、不思議と。

でもまぁ、良いか。




この1週間、絵の「模写」をやってました。

以前描いた「模写」と比べると随分良くなった気がしますが、

それでもまだまだですね。バランスがガタガタ。

もっと頑張らないと。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

模写に始まり模写に終わるのが絵だって俺に絵教えてくれた人が言ってた(^-^)/

模写しまくりゃあ上手くなるよん♥
ただしトレース、てめーはだめだ。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com