

キグさんの銀婚式



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今週も今週できつかったです。

金曜日とか思い切り心配されてました。

「お前大丈夫か」って。一応大丈夫ですが。
足腰痛いけどね
では日曜の事を。


Image1_20100717221325.png

日曜日。

ログインしたらキグさんが慌てた様子で招待状を送ってきた。

どうも、急に銀婚式をやる事になったらしい。

で、友達に招待状を送っているようだ。

・・・でも、既に始まってるとか何とか。

とりあえず急いで行ってみる。



Image4_20100717221324.png

終わった。

急いで行ってみたけど、既に始まってるところに入れるわけも無く。

結果、キグさんが出てくるのを待つことになりましたよ。

ふふっなんかちょっと悲しいな。

まぁいいや。



今回の銀婚式、本当はちょっと前から予定してたらしい。

でも、その事をすっかり忘れて居たようで、予定日の日曜にギル員の人から

言われてやっと気付いたようで。

そのせいで、友達を招待する時間が無かったらしい。

うん、それはどんまいだね。

Image12_20100717221324.png

銀婚式の少し後。

去る人は去って、残る人は残った状態。

途中で刻棄さんの友達の「ガンハンマ」さんを見かけた。復帰したのかな?

最近は刻棄さんもブログ更新しないから分からん。



残った人達で雑談をしてたけれど、俺は参加しませんでした。

参加しないっていうか、参加できなかったっていうか・・・?

話に入れなかったので黙ってたら、放置してるのかと思われてた。

うん、まぁ、そう思うのも無理ないね。全く動かなかったし。



Image15_20100717221324.png

残ってる人が大体落ちた後に。

キグさんと俺とで雑談してたけれど、

時間が時間だったので落ちました。

・・・SSの一言はあれだ。

忘れてたんだ、すっかり。

・・・・・ま、まぁいいよね!



さて、この3連休どうしようかな。

何かするにしても、どうもやる気が起きないしなぁ。

いつの間にか増えてた新職で遊ぼうかな?

なんかイベントやってるみたいだし。

よし、明日は早めに起きて名前を考えよう。




コメント返信




>>>るなさん

聖魔一人じゃトウキョウ進められないから、

行こうともしてませんでした。



高レベの集まり・・・羨ましいね!

うん、お願いするよ。暇だし。




>>>ヤンさん

そうか、売ってたか・・・。

なら探してみようかな!



エルナスでの放置。

投げの時は良く座ってたものだ。懐かしい。

イエペペやってるのか・・・。

じゃぁ、行ってみるかな?

ああでも、ヤンさんのサブの名前が分からないと意味ないか。

困ったね。




>>>黄泉さん

>気合があれば何でもできるっ!

できません。



ジャクムねぇ。ジャクムなんてあれだよ。

ビシャスより強い程度の敵だよ!最近は火力パッチが異常だからね。




>>>品質さん

随分久しぶりな気がする。



へぇ、そうなんだ。

でも後方支援の聖魔は、出来るだけ多くの攻撃に対処できるようにしないと

色々まずそうな気がするので。

・・・まぁ、習得しないと意味ないんだけどね。




そろそろ、キノコさんのDEX+12イヤリングを返せそうです。

もっとも、Pで買うんだけどね。・・・でも、どうやって渡すかなぁ。

宅配で送ると真奈さんの時みたいに消えたら困るし。

・・・はぁ、どうするか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ビシャスって経験地が100万ぐらいじゃないですか!!
そんで昨日初めてのクリムゾン行ったら
「ビッグフット」ってのがいてアサルターで10分ぐらいしてたら
経験地500000ももらえるじゃないかっ!!!
これって正直ビシャスよりうまいよねーw
相手解除しないしw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
