

久しぶりにギルド(?)ジャクム



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は久しぶりにギルドジャクムに行ってきました。

もっとも、ギルドジャクムと言えるのか疑問だけどね。
だって中心メンバーが2人だけだったし
まぁ昨日の事を。


Image9_20100711210618.png

カルタ前。

23時頃にログインして、今日はジャクムあるのかな、とか

考えていたら初心者さんに

「今日はジャクムあるですよー」

と言われたので、薬を買いにクリムゾンウッドへ行く途中で、

ヒーローインテンションの習得で初心者さんがカルタの所へ。

で、そのついでで俺が誘われたと言う。

まぁ要するに

「インテンション習得行くけど、もちsも来る?」

と言う事で。

Image14_20100711210618.png

インテンション習得のためのマップ。

深海の敵が出るので、倒すのが意外に面倒だったりする。

まぁ聖魔にとっての話であって、他の職からするとそうでもなかったり。

160代のパラさんが一撃で屠ってたのを見たのはちとショックだった。

俺は3回くらいかかるって言うのに・・・!

まぁいいや。



で、俺以外の人は皆クエスト終了。

ばっちり、ヒーローインテンションを習得してたよ!

俺はしてないけどね( ´・ω・)

でもまぁ、また今度行けばいいや。



Image23_20100711210618.png

そしてジャクム。

インテンション習得で一緒に行った初心者さんの友達と一緒に。

今回は、

るなさん、初心者さん、ケロさん、ゲストさん・・・2人?と、俺のPT。

場所が取れるかかなり疑問だったけど、無事取れました。

最近はギルドジャクムしてないからねぇ。

他のギルドがやっててもおかしくなかったけど・・・。

まぁ何とかなって良かった良かった。



Image24_20100711210617.png

バハムートの召還が許可されたため、バハムートを召還して

戦闘を行なう。

ジャクムの第2形態で異常な程画面硬直して、動かなくなりました。

でも復帰して、無事生き残りました。

うーん、助かった良かった。



ジャクム討伐完了まで1時間かかりました。

6人PTなわりには短かった気がします。



この後、ドロ品を分配して終わりました。

ジャクム兜出てたけれど、価値暴落中の今は余り欲しいと思わなかったな。

手に入れても使わないし(´・ω・`)



Image30_20100711210617.png

昨日したのはそれだけ。

うーん、さて今日はどうするか。

まぁ何をするにしても、明日ログインできるかは不明だな・・・。



初代のお気に入りの場所にて終了。

うん、やっぱりココは良いね。




コメント返信・・・無いね!




昨日もメイプルしてる時の暇な時間、絵を描いてましたが・・・

時間が少なかったのと、予想以上の難しさで途中までしか描けなかったよ!

どうして魔法使いの120全身鎧はあんなに細かいんだ・・・!

ドット絵なのにアの細かさは異常だと思う。

絵にしようと思ったらもうきついね。想像が多少入らないと無理だ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最近何もしてないっぽいから
トウキョー進める気なくなったのかと(’
結構聖で困ってたりするんだけども。。。
今行ってるとこのメンバに頼んでみようかのぅ^^
すっごい早いと思うよ^^
なんせ高レベルの集まり><

No title

熱中症は大丈夫?この間紹介したアメはスーパー&コンビニにも
売ってたじょ~~~~^^/見に行ってきた^^(おためしあれ)
なつい場所で放置してますね^^
その場所が一番似合ってるw
今サブはイエペペで頑張ってるから;;もちもちがあの場所に居てくれると嬉しいですw

No title

そこは気合さww

jkm俺行ったことないから早くいけるようになりたいよww

jkmってどう倒すんだろww

No title

インテンション・・・
習得してるけどスキルポイント1も振ってないな('A
ホンテでも集団誘惑は近接職だから来るけど、聖魔でかかってるところは見たこともないしな。。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
