

情けは人のためならず 続き


はい、前回の続きだよ。

と、いうことで弱いアディンを倒した後、

メインで「D.ハイスタンプ」を狩りに行く。

東の岩山5へ。

着いた!スタンピだ!ラッキーセブン2発で沈むスタンピだ!

サクッと狩って樹液集め。

16個あるから14個集めよう。

3時間続ける。

もち   「あ~、もう腰痛いし疲れたな。少ししか集まってないし」

でも続けていたら・・・。

風雪さん「ちゃ」

もち   「!?」

風雪さん「暇だから来た」

もち   「ありがたい、樹液集め手伝ってください」

と、いうことで手伝ってもらいました、樹液集め。

ちなみに127Lvの雷氷魔できてくれました。

おかげでサクサク進む進む。

30分で集め終わった(気がした)

古木の樹液と、ピグの頭集め

もち   「終わった!これで終わったよ!」

風雪さん「お疲れさん」

もち   「よし、これ・・・で?」

風雪さん「?」

もち   「ピグの頭ひとつ足りない・・・」

もち   「ピグの海岸行ってきます!」

ということで狩る。

風雪sの雷氷魔
↑ロープで顔が隠れてます。すみません。

もち    「終わった!」

風雪さん「今度こそお疲れさん」

もち   「おかげで集まりました。どもです。」

風雪さん「いえいえ」

もち   「じゃ、ポーンヘルムもらってきます」

風雪さん「はい」

と、いうことでオルビスへ。

着いたー。

メイド エルマ!はよジュースよこせ。

うし、もらった。

ほら、これがジュースだ。

甘いシロップとネペンデスジュース

このジュース・・・おいしい・・・のか?

まぁ、いいや。

ほら、やるよ。

報酬画面

フフフフフ、ここの分が見たかったら自力でね。

かぶってみた。

付けてみた

刻棄さんがメイプルにINできたらすぐに渡しに行こうと思う。

1日かけたんだからな!

次。

なんとなくでモココを狩りにリプレへ行こうと思ったらこんな拡声器が。

「知力書全身60%1枚110mで7枚募集」

即売りに行きました。

2億ゲット!これで貧乏も終わりだ!

と、いうことで2億を手に入れたのだから、手裏剣を揃えよう。

―――フリマ巡り中―――

よし!購入完了!

さぁ、モココを狩るぞ!

今日の終わりごろにしたこと

ウハハハハ、テンションが否応なしにあがってくる!

でも時間が時間だし、寝よう。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

このマナエリクサー、どうしよう?

マナエリクサー

1661個あるよ?

刻棄さんのサブに1200個送りつけたのに。

でも店売りはしたくない。誰か使う人いない?

――――――ただいま募集中――――――

コメント返信

>>>刻棄さん

フハハハハ!夢はあきらめなければ大体はどうにかなるものだ!

貧弱な聖魔だってタイマーを倒せるぞ!

テレポで敵に体当たりして吹っ飛ばす攻撃を避ければなんとかなるさ。

回復?それを上回る攻撃をすればいい。

気絶?敵に体当たりだ。

何とかできるさ!(なんか読み直すといやな感じだな)

キメラ・・・そういえばがにまただね

刻棄さんへ、ゴメンナサイ。

昨日と今日はキメラいってないから画像はありません!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

樹液10個もらえるクエストあったんだ・・・

ほんと長い時間ありがとう!!

敬意を表彰してチャリ品をプレゼントしよう!!

貧乏だからの・・・チャリ品くらいしか・・・

でもめげないもんね!!

ルーパンから『雪球』どろったからな!!

なんでこんな物のためにルーパン乱獲したのかは謎だな・・・

バナナいっぱいww

No title

・・・

最近INできなくて悪いねぇ・・・
正月近くはいろいろと忙しいのだよ・・・
解ってくれぃ

まぁ多少飽きたってのもあるけどさ・・・==○)Д`),..:;.,ブフッ

まともにINできなくなるよ・・・悪いねぇ・・・
でもINできた時には一緒に狩りしようじぇ・3・

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
