

ハッ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ギルドジャクム終わって、さぁ寝ようかなって所でふと気づく。

やべぇ記事書いてないな、と。
なんで気づかなかったか自分でも不思議だ
なので眠る前にさっさと書く。眠い。

では昨日のことを。


Image3_20100710210459.png

1週間ぶり?のログイン。

まぁ1週間だと大して変わらないものだと思うんだけど、

それでもやっぱり変わる人は変わるわけで。

るなさんの弓キャラ150レベになってたね!

1週間前は何レベだったか覚えてないけれど、

とりあえず150レベおめでとう。近いうちに越されそうだ。

まぁ、越されても別に良いから気にならない。

俺としてはるなさんの弓が既にコアに行ける様になってたりするのが

うらやましかったりする。くそう、どうしよう。

Image4_20100710210459.png

いくら頑張ってもドロ品が出なければ先に進めないんだ・・・!

本当、どうしようか。

そういえばキグさんもトウキョウ、先に進めてないらしい。

むぅ、聖魔にはきつすぎる。

誰かに頼もうか・・・ダメだな、頼むにしても最近あまり人が居ない。

ロイヤルファミリーの人は最近来ないしのう。(初心者さん以外)

どうするか・・・。

・・・・・。

で、昨日はこれで終わり。

うーん、この場所の絵でも描いてみようか・・・。

体勢に困るけど、挑戦だけしてみるか。

でもその前に何か違うのを1枚・・・。




>>>TEMさん

暇な時間に描いてる絵は大体、

バランス良く絵を描くための練習なので、

ブログに上げれる程の絵じゃないのがほとんどなんだよね。

だから絵のUPは余り期待しないでね!

まぁ描く時は描いてますが。




>>>ゆゆさん

生きてる間は色んな事があるけれど、

終わってしまえばどうって事もないよね。



うん、対策さえ見つければ何とかなったから。

それでも見つけるまでは大変だったね!

うん、お疲れ様でした、と。

まぁまだ続くけど対策見つけたから何とかなるさ!



ファイトー!いっぱぁぁぁつ!

最近はCM見かけないなぁ。




>>>萌さん

外に出れば炎天下。

対策なければ1時間で倒れること間違い無しでしょう!

・・・地域によっては変わりそうだね。



技術面は、すぐには上達しない。

そうなんだけどね、言われなければ上達しないんだよ・・・。

特に、俺は独学なので更に上達の見込み無しだったりする。

まぁどこか可笑しい所を見つければ、問題の箇所は分かるんだけどね。

指南できるかどうかは置いといて、妙なところがあったりした場合

言って貰えるとありがたい。自分じゃ気づけなかったりするもんね。



ほっこり・・・?

うーん、何を言いたいのか良く分からないけれど・・・

とりあえず褒められてる事は分かるので、非常に嬉しい。

このまま技術面が上達すれば良いけれど、

さっきも言ったとおり独学なので・・・

やっぱり見込みが(ry

まぁ頑張るよ!




よし描き終わった。寝る。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
