スポンサーサイト


絶望の始まり



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日は曇り気味の天気でした。

でもやっぱり熱中症。
ハハハ
いくら曇り気味だと言っても外に出れば暑いのは変わらないし、

その上色々と作業をしていれば熱中症になるのは当たり前のことですね!

熱中症対策を一切してないので、今日もきつかったよ!

愛用してる自転車のタイヤがパンクしててショック受けたけど

・・・まぁ、昨日のことを。


Image3_20100705221243.png

ゴレ森。

くろちゃんと一緒に来て、そのまま落ちたのでここ。

俺がここですることは無いから移動しても良かったんだけど、

記事を書くため、ここに残ることに。

そして記事を書く。

昨日は余り人いなかった・・・ような気がするし。

問題は無かったんじゃないかな!



Image1_20100705221243.png

問題がやってきた

でもまぁ、誰も来ないよりは良いよね!



上げ逃げしに来たのかと思ったらそうでもなく、

封印された箱・・・だっけ?を、開けに来ただけのようで。

なんでわざわざここまで来たんだろうとか気になるけれど、

まぁ気にしない。

で、箱を開けようとする葡萄に対して一言だけ。

「その箱の開け始めは、「絶望の始まり」にならないといいね」

でも、絶望の始まりでした。

ふふ、50個溜めたみたいだけど・・・どんまいだね!



Image4_20100705221243.png

記事を書き終えた後で、村長宅へ。

外だとジェットグレイが空飛んでるけれど、無視。

相手するだけ面倒無駄。



で、村長宅へ移動してちょっとしたら落ちました。

日曜日だったから翌日に備えたかったしね!

・・・ふぅ。




コメント返信




>>>萌さん

可愛い絵・・・え、可愛い?

・・・・・。

なんでだろう、書き手からするとどうしても技術面が気になって。

こう、「立体感が無い」とか「結んである髪が不自然」だとか

「指が気色悪い」とか色々。

・・・だから、感想については言ってもらった事しか分からないんだよね!

ふふっ、ちょっと悲しい。



熱中症対策・・・。

保冷剤を脇に挟むのは良いのかも知れないけれど、

外で作業してると1時間で効果がなくなりそう。

良いアイディアなんだけど・・・残念。

クーラーボックスとかは盛ってけないしね!

・・・うーん、何か違う策を・・・。




>>>ゆゆさん

封印箱は、

「希望の箱」か、「絶望の箱」か。

開けなければ中身が分からない「期待の箱」でもあるかな。

でも、混沌って最近は価値下がってきたよね・・・量産されてるから。

ちょっと残念だけどまぁいいか。



七夕・・・ハッ

七夕が近いことにすら気づかなかった・・・!

最近の俺、疲れてるなぁ・・・。

うん、まぁ、七夕チェアは頑張れとしか言えないぜ!

だって俺いらないし



北海道も暑いのか・・・!

温暖化現象は重症だねぇ・・・。

でも、何もしようとしない人ばかりだったりするのが残念。

・・・俺が北海道行った時はひたすらに防寒具着てったなぁ。

だって寒かったもの。山にも登ったし

ふふっ懐かしい思い出。




体が疲れると心も疲れる。

心が疲れてると、体も疲れたように感じる。

人体って不思議だね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

熱中症対策ね・・・
日陰にいるのが一番なんだけどねw

まず、吸湿性・通気性の良い服を着る
帽子をかぶる
水分だけでなく塩分も取る(スポーツドリンク等)
体調の悪い時には無理しない

日陰に入って霧吹きで水かけて団扇で扇ぐ!

No title

体調いかが?;

脇の下の保冷剤は 
熱がたまっちゃって下げたいときにはいいかもだけど
ずっとは無理だからねぇ^^;

↑で乱華さんが言われてるように
日陰で涼めると良いんだけどw

うちの旦那が 日中外で作業する仕事だったときは
やっぱりそうしてたらしい。

No title

正直ババンバンが終わっても狩りはするよーw

120までは姫かなぁーw
狩りはしてなんぼだっちゃw

No title

体調はいかがですか?熱中症予防アメって売ってるよ;;
少しましになるかも@@@
昨夜メイポで一人懐かしい場所に行ってきました^0^
そうですwウリ坊をGETしに行ったんですw><;;
かなり迷子になりました><;;前はもちもちに連れてもらったとこですwもちもちが月の中にいてるようで凄くキレイだったし、もちもちがカッコよかったよね^0^
あっまた長々と読みにくくて;;;;;
すみません><;;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
