

暇つぶしで絵を描いてみた



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

休日が終わって、平日の始まりです。

強い日差しの中、外に出かけて作業をする1週間の始まりです。

熱中症対策何も考えてないなぁ・・・どうしよう
どうしよう
俺のかかる熱中症は体内に熱を溜め込んだ結果起こるタイプなので、

どうにかして熱を払えば良い訳なのですが・・・。

さて、どうしようか。何も考えが無い。

どうするかなぁ・・・めまいとか吐き気とか堪えて帰宅するのは

本当にきつくて(ry

愚痴が長くなってきたのでいい加減昨日のことを。


Image3_20100704211555.png

キノコ栽培洞窟前にて。



ログインしたは良いけど暇なのは変わらない。

で、どうするかな、とか思ってたらくろちゃんが

「箱集めしよう」

とか言ってキノコ栽培洞窟に行ったので、

「一緒に居れば楽しそうだな!」

って事で行きました。

パチ書で2回ほど侵入を試みたら、グルに誘ってもらえました。

ひゃっほい



くろちゃんと一緒にダンジョンの中に入って、絵を描く。

さて何を描こうかな・・・。



Image6_20100704211555.png

くろちゃんと一緒にダンジョンに入ったのはいいけれど、

やたらと落ちてる。

で、ダンジョン前で放置(っぽく見える状態)にして、

絵をカリカリ描いてたら上げられてました。

パッと見た時下でなんか狩ってたのでなんとなく上げられる状態に

しておいたけど、もう一度見たら上げられてました。

ショーック



ん、構想が浮かんできた。



Image10_20100704211555.png

くろちゃんが帰ったきた。

くろちゃん曰く、

「ダンジョンだとダメなんだ!」

って事でアリの巣1に移動。



アリの巣1だと安置がロープくらいしかない。

でも、ロープにしがみついてる状態は気に入らないので、

こういう状態にして、絵をカリカリ描いてました。

Image8_20100704211555.png

敵が近づけば排除してくれるバハムートを出してました。

でも、連続で来られると対応できないらしく、

時々落とされてました。

そのたびにクァンタムで排除してたけど。

まぁ、ダメージは微々たる物なので気にならない!

やふー



Image11_20100704211555.png

そして狩り続けて、1時ちょっと前。

アリの巣1での狩りに飽きたらしく、

ゴレ森行こうぜ!

って事になる。

面倒だな、とか思いつつも移動する俺。

この辺りで絵を描き上げました。

やれば・・・できるっ!



で、ギルドジャクムがあるなら始まっていた1時。

ジャクムメンバーが誰も来なかったため、落ちました。

うーん、ここ2ヶ月ほど、真面目に参加してない気がする。

・・・まぁ、いいか。




コメント返信




>>>黄泉さん

・・・そうか。

160Lvだと5万しか経験値もらえないから、

非常に美味しくなかった。

100~120Lvはどれくらいの経験値がもらえるのかな?



姫よりうまい、ねぇ。

それはいいのだが・・・

ババンバンのクエストがなくなった後、

ちゃんと狩りをするのか疑問に思うね。



暇つぶし

昨日の暇な時間に描いてみた絵。

2時間と30分くらいで出来ました。

元になった絵はアレです。

アンさんのリクエストで描いたホムン擬人化の絵。

あの時は後姿を描いたけれど・・・今回は前だ!

まぁその結果、手が今まで以上にお粗末になったけど。

ふふっどうしよう(´・ω・`)



ついでに言うと背景、最初は「野原」を描こうと思ったんだけどね、

何故か「大木」らしき物に変化しました。何でだろう。

でも「一切葉がついていない」。これは大木って言わない・・・。

うん、まぁ暇つぶしで描いた絵だからね。

言ってしまえば「手抜き」でも構わないんだけど・・・

今回は気合入れて描いたから少しショックだ。

次、気合入れて描く絵はもっとしっかり描こう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんか可愛い絵ww

熱中症対策… 保冷剤を脇の下に挟むとか?
子供の熱下げる方法だけど^^;

そもそもその保冷剤を どこに置いておくか だよねぇ

No title

封印箱美味しいみたいだよねー
混沌の書でるといいなぁU ̄ー ̄U ニヤリ

七夕チェアはマジムカついたよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今年は北海道もι(´Д`υ)アツィーwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
