7月



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

7月になりましたねぇ。なってから3日経ってるけど。

最近は7月らしい気温になってきて大変だ。
本当に大変だとも
おかげで熱中症らしき症状が。

家に帰ってきた後はきつかった。

帰る時点でもうきつかったけど。

雨が降らないから暑い。降っても暑いけど。

・・・まぁ、いいか。


Image3_20100703220305.png

今回のパッチで追加されたNPC。

見た瞬間くろちゃんを思い出したのは何故だろう。

謎だ。でもいいや。

とりあえず「ババンバン」って気の抜ける名前だと思う。



Image6_20100703220305.png

変なNPCは無視して村長の家に。

そういえば村長ってヒゲ長いけどさ。

家に入る時邪魔にならないのだろうか。

むしろ邪魔になるよね。

・・・いつも外に居る人だからどうでもいいのか。

そういうことにしよう。



Image11_20100703220305.png

村長の家のこの場所。

俺のお気に入りになったようです。

倉庫NPCでSSのサイズ調整する、なんて面倒な事しなくてすむし。

1枚1枚にちょっとした変化があるから選別が少し楽しい。

・・・そういえば、この場所って差し込む光でちょっと白いよね。

初代で気に入ってた場所はエルナスだったし・・・。

俺って白いところが好きなのか?

・・・まぁ、どうでもいいか。



Image13_20100703220305.png

今月も気の乗らないイベントだな。

さて、どうするか。

まぁ、なんとかなるね。

むしろなんとかする。




コメント返信




>>>黄泉さん

後で読み返して「ここはこうすれば良かった」というのが山ほど出てくる。

そんなんじゃ詩人とか無理だね!目指す気もしないけど。




>>>ヤンさん

最近見かけないと思ったらなるほど、サブを育ててたか。

それじゃぁ分からないわけだ。

・・・まぁ、俺も最近ログインしない日が増えてるけど。



最近はリプレで呆けてるのがほとんどだから、

無事会えると思うよ。




なんか絵描こうかな。

でも構想が浮かばない。。

ついでに言うと「1ヵ月後くらいに描く」って言った

「あの人の絵」も何も浮かんでない。

どうするか。

・・・最近、メイプルしてても何もしないんだし・・・

メイプルしてるときにでも描こうかな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ははーwww
ババンバンのクエストいがいに100~120はうまかったりするんだよwww

まさかの姫より効率がいいという><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com