

今日はアップデート



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日はアップデート。

昨日は疲れのためグッスリ寝ちゃったので、

アップデートのお知らせに気付きませんでした。
ハッハッハ
気付いてればアップデートを夕食の前にしてたんだが。

では一昨日の事を。


Image1_20100630220353.png

一昨日もやっぱり、何もしない。

本当は倉庫の前で座ってたんだけど、

単調でつまらないので、ちょっと居場所を変えてSS撮影。

場所は村長の家。

以前ぷにさんを上げ逃げして怒られた場所です。

ふふっ懐かしい思い出。

そういえば最近ぷにさん見かけないような・・・。

まぁ、ログイン時間が合わないだけなんだろうけど。

他の人は会ってるんでしょう。多分。

Image4_20100630220353.png

何気にこのSS、撮影頑張ってたりする。

キャラの回りの白い光と、キャラが浴びてるこの光。

常に変化するから撮影が難しい。

何枚かまとめて撮って、良いのをまとめてます。

と言っても、何をもって「良い」とするのか分からんけど。

なんとなくで決めます。なんとなくで。

Image6_20100630220352.png

・・・うーん。

なんとなく、このSSで絵を描きたくなる。

でも、描く時間がない。体力が無い。

描きたいのは色々あるんだけどねぇ。

描きたいのは色々あるんだけど、時間がない。

かままうさんとかは無い時間と体力を振り絞って描いてるみたいだけど。

俺は無理だっ!



Image7_20100630220351.png

そしてヤッパリ何もしなかった。

さて、今月はどんなイベントがあるんだろうか。

下手なイベントがあるよりは何も無い方がスッキリするけど・・・

そうはいかないんだろうなぁ。




コメント返信




>>>リンロ

そうだよ、

ビシャスは強いのさ

4次職の強さが桁違いなだけさ。

元々強かったんだよこいつは・・・!



開始10秒の墓・・・

Image71_20100623223125.png

後は、俺が開始10秒で死んだのもあったかな。

確か初めてのビシャス・・・画面硬直でやられた思い出が。

ふふっ懐かしいねぇ。

あれは確かに恥ずかしかった。




>>>黄泉さん

日常生活で「暇」というのは非常に困る。

でも、「忙しい」というのも非常に困る。

・・・だけど、どちらが欠けても

「大切な思い出」にはなりえない。

どちらも体験して、思い出が出来る。



ちょっとかっこつけてみたけど、恥ずかしいだけだね。




さて、レッツメイプル。

と言っても何もしないけど。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いぁいぁもちcナイスだねw
なんか詩人になれそうだねwww

もちc詩人になってはいかが?ww

No title

ち~~~~~っすっ^0^
近頃なかなか見つけるとこができません><;;
トル=DKが140になったので一旦とめてます@@@
サブで毎日INしてるので^0^また会いにいきます^^(コッソリ)
もちもちの所まで行くのに死にたいくらい墓すると
思いますが;;;頑張ってチャレンジするぞ~~~~~~
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
