変化の無い退屈な日常



でも、それが何よりの大切なものだったりする。

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ
なんとなく、だけどね
では昨日のことを。


Image1_20100628215949.png

そして座っていない。

何で座ってないかっていうとアレです。

普段座ってる

Image1_20100627212924.png

この辺で他の人が雑談をしていたため、

雑貨屋に逃げてきました。

Image3_20100628215949.png

ここって静かで良いね、うん。すごく良い。

静かなのは良いけど何も変化が無いのは流石に・・・。

ふふっ。

でもまぁ、良いか。

常に何かしてるときって、心が追い詰められてるもんだし。

何もしない時も大事だよね!

まぁ精神的に疲れてるから何もしたくないだけだけど

いやぁアレだね。

心が疲れてると体も疲れてるように感じるもんだね。

不思議。



Image4_20100628215947.png

2日前、まささんに

「クァンタマーについて」

色々言われて、なんか悔しいので

溜めておいた「スキルポイント16」の内の14を使って、

クァンタムエクスプロージョンを20まで上げてみました。

実戦では使ってないので、どれくらいの威力があるのかサッパリ!

やる気が出てきたら使ってみようかと思います。

出て無くても狩りに誘われたら狩行くけど。




コメント返信




>>>響木さん

「卍エッジ」さんがヘネ厨さんだったということか・・・!?

後半は攻撃してなかったけど、前半はしてたのが頂けない。



微妙な空気、ねぇ。

正直に言うと、俺はその「微妙な空気」を一切感じてません。

他サーバーを知っている響木さんだから感じてるのか、

俺がただ単に鈍感なだけなのか。

多分後者だろうけど、まぁどうでもいいや。



ぽぷらサーバーの、「U-120inビシャス」のルールがぬるい、かぁ。

チクリと来るセリフだね!

ぽぷらサーバーの主催は、今は俺だけど元々はムフロンさんがやってたんだよね。

ムフロンさんはあれだ、放任主義?・・・違うか。

まぁ、基本的には余り縛らず自由にやろう、って感じで主催やってたから。

だから、ぬるい感じがするんじゃないかな?

俺はそれを変えようと思ってないし、変える度胸もないので

ぬるいままでやっていこうと思います。

なんとかなってるし。



言葉は刃、か・・・。

ふふっ




コメント返信なげぇ。

こんなに長いコメント返信は久しぶりだなぁ。

最近は記事が薄いからこういうコメントは助かる。

でもバトンはいらない。めんどうだから



最近、ブログを始めたばかりの人が良く来てるような気がします。

気のせいかな・・・?

まぁいいか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁ俺のU-120ビサの感想はあれかな

ビサが強い

開始10秒で墓った時ははずくて死にそうになったぜwwww
いや、実際死んでたんだけど

No title

まぁ日常生活「暇」って困るものだけど一番大切なことでもあるからねーwww

まぁ気晴らしになるようなものをみつけることが大事だよねw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com