スポンサーサイト


情けは人のためならず

今日の終わりごろにしたこと

イイイイイイイイイヤッッッホォォォォゥウウウウウウウウウウ!!!!

コレで貧乏生活も終わりだ!


はい、わけの分からぬはじめ方ですね。

ちわー、もちだみんです。

何でこんなはじめかたなのか、というと、

まぁ、最初の画像で分かる人もいるでしょうが、これです。

手裏剣

日シュリ買っちゃいました!雷シュリも揃えました!

最高だね!

ちなみにその資金源は、


知力の書(全身鎧)60%  ×2


です。

拡声器で募集してたんで売りました。ちなみに110mで。

おかげで買い揃えられました!

買うのにかかった時間は2時間って言うのは秘密

ちなみに今日したことは、

・刻棄さんとエリジャー狩り&ネペンデス狩り
・刻棄さんへのお年玉の準備
・手裏剣を買うさいにフリマ巡り
・新しい手裏剣の試し狩り

です。

順番に書いていきます。

ちなみに昨日の分も入れるので長いです。

昨日の夜8時

・刻棄さんとエリジャー

昨日の夜8時、刻棄さんが遊ぼうといってきたので

エリジャーを狩りに行きました。

でもオルビス行く前にパパシュを見に行きました。

当たり前のように居ませんでしたが。

その狩りの画像はこれ。

刻棄sとエリジャー

ちょっと横に長くて見えないですね。(ちょっとじゃないけどまあ気にせず)

2人でエリジャーを狩ったのは2体だけで、後の8体は別々に狩ってました。

 



暗黒かけられて攻撃できない刻棄さん。

俺は目薬持ってたから普通に狩ってました。

ちなみにそのときのドロップは、

・モスブーツ(赤)粗悪品 刻棄さん

以上!

しょぼかったね。

その後ネペンデスを狩りに行きました。

5分くらい狩ってたら・・・・・

ネペンデスの蜜

イヤッフー、5分狩っただけで出るとは。

刻棄さんは呆れ顔。

街へ戻った後の会話。

刻棄さん「蜜おめでとう!」

もち   「あり・・・なのか?」

もち   「ポーンヘルムかぁ・・・」



もち   「盗賊にとっては役立たず!」

刻棄さん「ええ!?」

刻棄さん「戦士からはのどから手が出るほどほしいのに」

もち   「・・・・・よし、刻棄さんにお年玉としてあげよう」

刻棄さん「いいの!?」

もち   「いいよ、盗賊には必要ないし」

刻棄さん「ありがとう!」

もち   「そうだ、ポーンヘルムにしてからあげよう」

刻棄さん「手伝うよ」

もち   「あざーす」(これは信用した人にだけ言う言葉)

何するか相談中

刻棄さん「じゃ、俺が古木の樹液集めるから、ピグの頭とバナナyr。」

もち   「アイアイサー」

もちは海岸へ―――

ピグの海岸

うし、誰も居ない。狩るぞー。

アヴェンジャー!アヴェンジャー!アヴェンジャー!



狩ること20分。

もち   「何故だ・・・」

刻棄さん「?」

もち   「ピグの頭じゃなくてカードしか出ない」

刻棄さん「おめ」

もち   「ありがたくない・・・」

さらに10分(午後11時30分)

刻棄さん「父親がもう寝ろと・・・」

もち   「確かにこの時間だといわれるね」

もち   「お休み」

刻棄さん「明日は入れたら入るよ」

もち   「アイアイサー」



結局来なかったけどね。気にしてないから大丈夫。

そのまま2時ごろまで狩りをする―――。

もち   「ピグの頭9個集めた!後1個は次でいいだろう」

そしてぐっすりと寝る。

次の日―――

さー、お年玉のために狩るぞー。

と、言うことで。

ココナッツを20個集めに行く。

フッフー、簡単だ。

さ、次はめちゃくちゃ時間のかかる古木の樹液だ。

なんかクエストでもらえなかったかな・・・・・。

メイプルの雫起動。

あ!思い出した!

アディン(アリアント集落地に居る太っているNPC)がくれたな。

斬りサブで行こう!

アリアント集落地。

アディン 「ベラモアを100匹狩ってこい」

もち   「わかったよ、面倒だな」

狩ってきた。

もち   「ほら、狩って来たぞ」

アディン 「フン。まだまだ強いやつが居る」

アディン 「次はプリルドとマフラープリルドを30匹と、

       そいつらの落とすETCを20個ずつもってこい」

もち    「ヘイヘイ。」

狩ってきた。

もち   「あー、面倒だった」

アディン 「もう倒してきたのか?そんなに弱くはないはずだが・・・」

アディン 「いや、まだだ。次は俺と戦ってもらう。」

アディン 「安心しろ。分身と戦ってもらうだけだ。」

弱かった。

古木の樹液10個ゲット。





長いのでいったんここでカット。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
