何もしない日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

記事を書いてたら時間が無くなって何もしなかった昨日。

でも満足している不思議。
なんでだろうね?
では昨日のことを。


Image2_20100624222703.png

と言っても、やっぱり昨日は記事を書いてたら時間が無くなったんだよね。

だから何もしてないのだが・・・。

あ、そういえば。

3次職ビシャスの途中で、るなさんに今度骨狩りしよう、と誘われたんだ。

聖魔同士での骨狩りは気楽らしい。(乱華さん談)

だから今度狩ってみようかな、と思ってます。

平日は厳しいけど。疲れてるし。



Image4_20100624222702.png

後、ムフロンさんのブログで3次職ビシャスの記事が公開されてました。

興味のある人は見てみましょう。

俺の記事では書いていない、触れていない事が書かれてます。

少ないけど。



で、ムフロンさんの記事の中で、俺について少し書かれてました。

書かれてたって言うか、紹介文?

で、その一言がこれ。

「責任感の塊、な人」

うん、否定できない。

人に言われないと気づかない事もあるもんだね。

言われるまで全然自覚してなかったよ。

言われても自覚しないことあるけど。

(楽しい人だね、とか言われても自覚しない)



さて、何するかなぁ。

狩りするにしてもペット居ないとまずいし。

だからと言って何もしないのもねぇ。

・・・うーん。




コメント返信・・・無い!




久々に上げ逃げでも行こうかな・・・。

・・・・・。

誰を上げ逃げするか困る。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちc3ジショクビシャス今度は俺がんばって参加するww

いや?できるかなwww
まぁ今度もしINしてたら声かけてください><

あと、3次職ビシャスって日にちきまってるのかな?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com