

第17回U-120inビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は第17回だったよ!

そして来る人が大体決まってきたような気がする。
気のせいかな
では昨日のことを。


Image5_20100623223127.png

現地にて。

今月も遅刻しかけた状態で突撃するも、余り人が居なかったよ!

どうしようかな、とか思ってたらまささんが拡声器で叫んでくれた!

でも、その後まささん落ちて来なかった!悲しい。



で、人が集まったので現地に移動して写真撮影。

真奈さんと響木さんは左の方に座ってたのでこの形に。

真奈さんは右上に出るんじゃないか、とか言ってたけど残念!

スペースの問題で左だった!

今回の参加者

102ナイト 114アラン

100DK 109DK

120ソウルマスター 101ソウルマスター

110ナイトウォーカー 90ストライカー

80聖魔 103投げ

106弓

1回戦のみの人と、2回戦のみの人もいるのでよく分からないけど、

合計は11人でした。

Image12_20100623223126.png

1回戦の始まり。

4次職さんの乱入者が一人。

あっ俺じゃない人だからね?

でもまぁ、無視して戦闘開始。



Image21_20100623223126.png

戦闘開始から10分とチョイ。

3名が墓を落とす。

ビシャスが近かったからお供え物が置きづらかったよ!



Image53_20100623223126.png

そして戦闘は続く。

かなりザクザクと墓が落ちるため、最終戦力は僅かだったよ!

生き残るのは戦士のみ!

ファントム戦は大変だったねぇ。





Image64_20100623223126.png

2回戦目。

4次職乱入者が居なくなったので個人的にスッキリ。

ただ見るだけなら良かったんだけど、攻撃してたから頂けない。

まぁ、投げだから押したりしなくて良かったけど。



Image71_20100623223125.png

2回戦が始まり、そして二人が墓を落とす。何故だ。

でもまぁ大体は予想できるので気にしない。

スキルカット&接触・・・って所だろう。

お供え物を置いても、戦闘は続く。

Image72_20100623223146.png

個人的にかっこいいSSが撮れてると思うのだが・・・

まぁ、どうでもいいな。さみしいけど



Image83_20100623223146.png

あっ





Image85_20100623223146.png

第17回U-120inビシャス。

2戦2勝。参加人数11人。

1回戦も2回戦もかなりの時間がかかりました。

やはり、戦士のみというのはきつかったか・・・。



ちなみに2回戦が終わったのは0時。眠かったよ!

今日の主催者がムフロンさんに決まった後、さっさと解散しました。

だって・・・眠かったんだ・・・!



今月の3次職ビシャスは無事終了。

次回はどうなるかな。




コメント返信




>>>リンロ

チョッパーの角・・・そういえばあの角さ。

以前帽子と一緒に飛んでたけど・・・不思議だね。

そうか、同じ原理・・・

・・・納得できない俺が居る。



盾、うん、盾。

青い盾と言ったらこれくらいしか無いから買ったけどアレだね。

色的にも形的にもピッタリだ!




>>>黄泉さん

この盾・・・名前なんて言ったっけな。

「雪の結晶」と言うらしい。書くの面倒な形だな・・・。



・・・・・。

そうか、カワセミさんの戦士も同じ髪か。

同じ髪の人を見かけることは余り無いのだが・・・

ちょっとびっくりだね。




最近、

「記事を書く日」と「何かする日」できっかり別れてる気がします。

まぁ集中できて良いんだけどね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヘネ厨さんが、1回目の4次さんだったと思う(”
拡声器募集の場合、しっかりと3次ビシャの目的・ルールを説明しないと、わかる人わからない人お互い微妙な空気になったりしませんか?
この4次さんは誰経由で参加してどういうつもりで1回目に4次キャラで参加したのか私の知るところではないけれど、ぽぷらサーバーのU-120は往々にしてそういうところがぬるいと思います。

別にもちさんをいじめたくて言ってるんじゃないよ!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
