

紅朱さんありがとう!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

魔法使い120武器、リバースエアスハンド。

紅朱さんのおかげで作成・・・!
上級紫水晶以外は全て紅朱さんのおかげ
では昨日のことを。


Image2_20100621222513.png

紅朱さん「もちsもちs」

もち「?」

紅朱さん「今すぐ職員室に来なさい」

もち「えっ」

で、位置を探して行ってみたら1chフリマ入り口だった。

ふふっ重かった。



で、120装備を作るための材料を全て受け取った。

さぁ、作るぞ・・・!

Image4_20100621222513.png

手数料も紅朱さんから貰いました。

手数料の関係で少し減ってるけど・・・問題ない。

促進剤も使ってるんだ・・・!

良いの出来てくれ・・・!



Image6_20100621222513.png

標準 + 宝石強化分 = 今回の武器

・・・うん、まぁ、良いか。

さて、次は・・・貰った書で、強化!

全て60%だから闇の心配は無い!

ヒャッホオオオオオオオ





Image8_20100621222513.png

4回成功して、紫文字に。

紫文字・・・自作強化でこの色を見たのは2回目かな。

あ、これは紅朱さんから貰ったんだから、自作ってわけじゃないか。

・・・でも、紫文字の装備を自分のに出来たってのはすごく嬉しい。

最近は狩りしてないけど、見た目的にも嬉しいぞ・・・!

紅朱さん「火力測定行こうか」

もち「えっ」



Image17_20100621222512.png

ジェネシス、エンジェルレイ、バハムート、その他諸々。

全てにおいて火力が1000くらい増えていました。

これは・・・素晴らしいぞ・・・!

火力において他職に全て劣る聖魔にとって、これだけの火力を得られるのは

とても嬉しいです。骨狩りだから余り関係無いけど。

でも、嬉しいものは嬉しい。

・・・・・。

Image17_20100621222512.png

髪、変えよう。

今のアイドルヘアーも良いけれど、やっぱり俺は初代の・・・

この髪が良い!




Image19_20100621222511.png

衝動買い。

あれ、これは衝動変えって言った方が良いのかな?

とりあえず、アイドルヘアーからサムライヘアーへ変更。

正直言うと、ニューゼンも良かったんだよね。

でもそうすると紅朱さんと被るからやめた。

やっぱり俺はサムライヘアーだよ。

・・・にしても、帽子の後ろに髪が飛び出すとは思わなかったな。

そういえば初代のアバターも、サムライの髪が見えるから決めたんだっけ。

懐かしい思い出・・・。



・・・・・。

うん、これとこれを買おう。



Image20_20100621222527.png

初代の時、マリオからドールピンクを貰ったことがあります。

「懐かしい思い出」をふと思い出したため、

「紅潮」より50P高い「ドールピンク」を選びました。

懐には痛いけど・・・満足っ

そして、一緒に買った盾。

これは、盾の持つ赤色が気に入らなかったためです。

ただ立ってるだけなら目立たないけれど、歩いたりするとまぁ目立つこと。

気に入らないので買った!

本当は手袋も買いたかったけどいい加減Pが(ry

まぁこれでいいんだけどね。120手袋作れば良いだけだし。

・・・うん、満足!



Image22_20100621222525.png

久しぶりのアバター。

魔法使いの素の装備が良かったため、余り買わずに済んだ。

1030Pの出費!




コメント返信




>>>黄泉さん

もう突っ込む気力も無いよ。



気のせいだね。

まささんとの狩り、1.2回死に掛けたから。

ペット居ないと本当に危ないね、うん。




3次職ビシャスまで、後1日。

今月はムフロンさんが来るかどうか疑問だけど、

来たとしても多分主催は俺なんだろうな。

不満は無いけれど、遅れた場合どうしようかな。

最近遅れがちだから困る。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

帽子のてっぺんに穴が開いてるんだね・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
